宮木造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れをしてもらいたかったのですが、資格をちゃんと持っているところが良いなと思い宮木造園さんに連絡したら、しっかりと資格を持っているという事だったので選定作業をお願いしました。

    4

    剪定

    市川 剛基さん 2016.12.25

    庭の手入れをしてもらいたかったのですが、資格をちゃんと持っているところが良いなと思い宮木造園さんに連絡したら、しっかりと資格を持っているという事だったので選定作業をお願いしました。私にも色々こだわりがあり、相談したのですが、親身になって話を聞いてくれて嬉しかったです!技術は言うまでも無く、資格保持者なのですごく綺麗に整えてもらえましたよ!

  • 柿の木は夏季の時期に剪定を行いますが、まさにこの時期だ!と思いネットで探していた所、知識と経験が豊富な宮木造園さんにたどり着きました。

    4

    剪定

    今井 明日さん 2016.12.23

    柿の木は夏季の時期に剪定を行いますが、まさにこの時期だ!と思いネットで探していた所、知識と経験が豊富な宮木造園さんにたどり着きました。ここにお願いして本当に良かったです。見た目をキレイにして頂いただけでなく、柿の木についての管理方法も教えて下さってとても助かりました。家から近い事もあり電話一本で素早い対応して頂いてありがとうございました。

  • 会社の建物の沿道に生えている桜数本の落ち葉拾いをお願いしました。

    5

    剪定

    古山 優さん 2016.12.20

    会社の建物の沿道に生えている桜数本の落ち葉拾いをお願いしました。見頃の頃はとても美しく、地域の人の目を楽しませており、とても良いのですが、散ってしまうと早く処理をしなくては、近隣の方の迷惑となってしまうため、毎年お願いをしています。今年も二時間ほどで作業を終えて、非常にきれいに、すっきりした道に戻していただきました。値段もとてもお手頃なのでいつも助かっています。会社の庭の管理も担当していただいており、定期的に手入れしてくださっています。

  • 実家の目隠しに植えていた木が伸び放題になってしまい、日の光が入らなくなって困っていると両親から連絡がありました。

    4

    剪定

    黄川田 ひろみさん 2016.11.30

    実家の目隠しに植えていた木が伸び放題になってしまい、日の光が入らなくなって困っていると両親から連絡がありました。こちらもすぐに行けないので、生活110番さんで評判の良いこちらに剪定をお願いしました。当日私は立ち会えなかったのですが、後日行ってみると家中が明るくなっていて、両親もとても喜んでいました。木も両親も前よりも元気になった様で感謝しています。

  • 父の年齢もいい年になり、庭の手入れをあまりしなくなったのでこの度初めて剪定業者にお願いする事にしました。

    4

    剪定

    中里 恵子さん 2016.11.30

    父の年齢もいい年になり、庭の手入れをあまりしなくなったのでこの度初めて剪定業者にお願いする事にしました。宮木造園さんに電話したところ、とても丁寧に説明して頂き私でも理解する事が出来たので庭の剪定をお願いしました。父の要望もあったのでそれらを含めて剪定をしてもらったのですが、父も納得する出来上がりで庭が明るくなったので大満足です。剪定するだけで庭が輝きだしたのでさすがプロだなと感動しました!

  • 庭の剪定を考えていて、どこの業者にするのか、生活110番で探していたら、宮木造園さんが良いと思い、さっそく相談しました。

    4

    剪定

    松川 洋さん 2016.11.10

    庭の剪定を考えていて、どこの業者にするのか、生活110番で探していたら、宮木造園さんが良いと思い、さっそく相談しました。無料調査ですぐに来てくれましたし、見積もりでも納得できる内容だったので早速お願いしました。作業をしてくれた人が、職人さんだったので、見事に庭の木を剪定してもらえました。おかげで風通りも見栄えもよくなり、満足しました!

対応エリア

基本情報

宮木造園
住所
埼玉県狭山市広瀬東4-44-7
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日
住所
埼玉県狭山市広瀬東4-44-7
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日