アート植木造園土木 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:345

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社は剪定と造園の実績があります!お庭に関することはおまかせください!

  • お客様の信頼にお応えします!迅速丁寧、高品質な仕事をします。

  • お客様に寄り添ったお庭を作ります!お気軽にお申し付けください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 少しばかり剪定をかじったことがある素人です。

    4

    剪定

    高橋 雅彦さん 2016.11.30

    少しばかり剪定をかじったことがある素人です。こちらの業者さんは何度も利用していますが本当にいつも丁寧な仕事をされるので、アート植木さんを利用してからはずっとお願いしています。もう何度も来ていただいているので、成長具合やその特徴を知って剪定を行ってくださっています。とても知識が豊富なので安心してお任せできます。 

  • 車を8台停められるスペースがあるのですが

    4

    剪定

    有田 憲史さん 2016.11.30

    車を8台停められるスペースがあるのですが、その周りを囲む庭木が結構生い茂ってきたので、剪定しようと業者を生活110番で探してみました!色々あったのですが中でも、アート植木造園土木さんに目が留まり、問い合わせしてみたところ、そういった広範囲にも対応しているという事でお願いしました!仕上がりもとても綺麗で、駐車している人からも綺麗になりましたねと声を掛けられて本当に頼んで良かったなと思いました!

  • 以前より、庭木三本に虫が付いていたため、殺菌、殺虫をしていただきました。

    5

    剪定

    田口 昌代さん 2016.11.17

    以前より、庭木三本に虫が付いていたため、殺菌、殺虫をしていただきました。今回は、春、夏、初秋の三回のうち、最後の殺菌でした。虫に食われたり、庭木の葉に斑点が現れたりと、素人では対処法がわからず苦戦していたのですが、ほんとうにお願いしてよかったです。また、夏の剪定の際には、庭木の殺菌だけでなく、庭全体の草木を手入れしていただきました。来年の春、今度は元気な状態で花を咲かせるのを、とても楽しみにしています。

  • 以前は自分で綺麗に庭を手入れしていたのですが、どうも最近になって体が動かなくなってきたのでアート植木造園土木さんに連絡して、一度相談しました。

    4

    剪定

    井上 そらさん 2016.10.25

    以前は自分で綺麗に庭を手入れしていたのですが、どうも最近になって体が動かなくなってきたのでアート植木造園土木さんに連絡して、一度相談しました。すると色々な剪定を経験されていて、過去の事例なんかも見せてもらうと、とても庭が綺麗になっていたので仕事を依頼しました。仕上がりはとても綺麗で、最初からこちらの業者にお願いすればよかったと思う程でした!定期的にお願いしようと思っているので宜しくお願い致します。

  • 庭を少しの間放置していたら、いつの間に木花が荒れていました。

    4

    剪定

    内野 育二さん 2016.10.21

    庭を少しの間放置していたら、いつの間に木花が荒れていました。一回整えてもらうためにアート植木造園土木さんにお願いする事にしました。初めてこちらにお願いしたのですが、スタッフさんの美的センスには感動しましたね。ビフォーアフターで写真を撮ってみましたが、一目瞭然でアフターの方がめちゃくちゃ明るくなっていました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 宮崎県西都市、宮崎市にて出張対応いたします。 【サービス内容】 ・剪定(個人宅剪定、集合住宅剪定、大規模剪定) ・造園業 ※お庭に関するご要望、疑問にお答えします。なんでもご質問ください! 【営業】 営業日/平日、土曜、祝日営業いたします。 営業時間/8:00~20:00 【お客様の空間】 庭というものはお客様が最も緑と触れ合える空間かと思います。毎日何気なく目に入る場所に関わることはとても責任重大です。お客様の大切な場所を任せていただく、その信頼責任にお応えできるような仕事を行います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    実際に剪定する木を見て、お見積りをお作りします。

  4. 04.作業日の打ち合わせ

    剪定を行う作業日をお客様と打ち合わせします。

  5. 05.剪定

    剪定を行い、仕上がりを確認していただきます。

  6. 06.ご精算

    仕上がりに満足いただけましたらご精算いただき、終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    実際に剪定する木を見て、お見積りをお作りします。

  4. STEP 4

    作業日の打ち合わせ

    剪定を行う作業日をお客様と打ち合わせします。

  5. STEP 5

    剪定

    剪定を行い、仕上がりを確認していただきます。

  6. STEP 6

    ご精算

    仕上がりに満足いただけましたらご精算いただき、終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社アート植木造園土木にご興味を持っていただき誠にありがとうございます。お庭というお客様の大切な場所に関われるこの仕事を、とても誇らしく思っております。お客様に素敵な空間をお届けするため、ご希望に沿うために技術や知識をもっと磨き、宮崎のお客様のために向上してまいります。お庭のことは私たちアート植木造園土木にお任せください!

    アート植木造園土木からのコメント

    剪定、造園当社にお任せ!アート植木造園土木です

    私たちアート植木造園土木は宮崎県にて、お客様のお庭づくりのお手伝いをしております。庭と言いますと維持をするための手入れや新しい雰囲気にするための造園など楽しみ方はお色々あります。その庭を構成する要素に樹木があります。樹木はあるだけでポイントになりますし、一気に庭が引き締まります。そんな庭木を美しく維持するためには剪定という作業が必要です。この剪定は簡単なことから技術が必要な場合など様々あります。ちょっと難しい剪定やそのほかのお庭のお悩みを解決するために私たちはおります。お任せください! 【剪定するのは不要な枝】 剪定と言っても枝を切り落とすだけでなく、どの枝を切り落とすのかを見極めるのが重要です。剪定樹形を美しく保つために行うものと、花や樹木の育成のために行う場合があります。美しく育てる場合は形を乱す枝を落とし、育成を助けるためには育成したい枝以外の不要なところを切り落としていきます。 【植木をする場所】 植木をする場所は慎重に選ばなければなりません。お客様のお庭ですから自由にして良いのですが、樹木は大きくなります。その樹木が大きくなったときにも問題の無いスペースが確保できているか剪定するときにしやすいようにできるかなど成長した時のことを考えて植えていくと長く楽しめるお庭になるかと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    アート植木造園土木の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定中に大きな音などの近所の人に迷惑がかかることはないでしょうか?
    A 剪定においてそこまで大きな音などは出ることはあまりありませんが、枝が太いものである場合や枝が隣家にかかっておりどうしても敷地に枝葉が落ちてしまう場合、お見積りの際にご報告いたし余すので、ご安心ください。
    Q 庭の木を1本だけ剪定してほしいのですが、それだけでもよいでしょうか?
    A もちろん大丈夫です。当社はお庭に関することは何でも行います。剪定1本でもお任せください。その際にこれから同様に育成させたいかなどのご要望もございましたらお申し付けくださいませ。できる限りお客様のご要望に沿った仕事をさせていただきます!
    Q 剪定をしたあとはどんなメリットがあるのでしょうか?
    A 剪定は樹木の形が綺麗になる、今後のさらなる成長を促せる、病気や害虫の被害から樹木を守ることができるなどのメリットがあります。もし剪定を行いませんと、枝葉が伸びすぎで木が弱ったり、病気にかかるなどのデメリットが生じる可能性がありますので、定期的に剪定を行うことをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定を行う際に作業用に様々な道具を運び込む場合がございます。作業する際に道具を広げたり、枝葉を落としますので近くにいらっしゃる際は一声おかけくださると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のご変更についてはできる限りお客様のご要望に沿いたいと考えておりますが、内容などによっては難しい場合がございます。ご了承くださいますようお願い申しあげます。

    アート植木造園土木の会社概要

    住所 宮崎県宮崎市村角町橘尊1983
    電話番号 0985233051
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL