グリーンアート大倉の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 11件

★5
4件
★4
5件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    剪定

    S.Kさん 2022.5.1

    お願いしたらすぐに対応してくれたことがよかったです。

  • 5

    剪定

    あんこぱんこさん 2022.2.2

    剪定は関係なく、草木の手入れの相談ができたこと。 アドバイスいただけて、助かりました。

  • 親しみやすい感じでした。

    5

    剪定

    2019.11.15

    選定から後片付けまで段取り良く丁寧にやって貰い助かりました。今後の庭木の手入れについてもわかりやすく説明して貰い良かったです。

  • 庭の手入れを最近出来なくて、そろそろしてあげたいなと思っていた時にグリーンアート大倉さんを見つけて、一度話を聞いてみました。

    4

    剪定

    新井 怜奈さん 2016.12.25

    庭の手入れを最近出来なくて、そろそろしてあげたいなと思っていた時にグリーンアート大倉さんを見つけて、一度話を聞いてみました。すると、価格もリーズナブルで、私の不在時にでも対応してくれるという事でお願いしました。仕事から帰ってくると、見事に整えられた庭になっていて感動しました!便利だし、安いし、技術あるしで、文句なしでした!

  • 以前は脚立や剪定ばさみを用いて自分たちで手入れしていたのですが、最近主人も私も歳を重ねるにつれて、庭の手入れが大変になってきたため依頼致しました。

    5

    剪定

    土屋 啓介さん 2016.12.23

    以前は脚立や剪定ばさみを用いて自分たちで手入れしていたのですが、最近主人も私も歳を重ねるにつれて、庭の手入れが大変になってきたため依頼致しました。お庭全体の手入れだったのですが、暑い中、二人の職人さんが来てくださり、とても丁寧に一生懸命作業してくださいました。また、垣根や、庭木の数本などは、私たちでも無理なく手入れできるような大きさに揃えていただきました。ずっと自分たちで手入れしてきた庭に思い入れも多かったものですから、丁寧に私たちと相談していただきながら作業を行ってくださったことが、とてもうれしかったです。

  • どうして今までプロに頼むという頭がなかったのだろうと思うほど、キレイな状態になりました。

    4

    剪定

    白木 雅彦さん 2016.12.23

    どうして今までプロに頼むという頭がなかったのだろうと思うほど、キレイな状態になりました。そして分かったのが一度剪定していただくとその後も自分で剪定しやすくなるということです。ほぼ適当に切っていたので変な方向に木々が成長してしまったり枯れてしまったりとあり得ない状態でした。これで希望が持てます。ありがとうございました。

  • 以前は、庭の手入れは主人の趣味だったのですが、腰を痛めてからはなかなかそれもできなくなり、主人とも「剪定をしてもらわなければね」と話し合っていました。

    5

    剪定

    宮川 耕司さん 2016.12.22

    以前は、庭の手入れは主人の趣味だったのですが、腰を痛めてからはなかなかそれもできなくなり、主人とも「剪定をしてもらわなければね」と話し合っていました。主人の友達でやはり体を悪くして庭の手入れができないと嘆いた方が、安心して任せられる所を見つけたと聞き、さっそくそこに頼んでみました。すると、見積もりにいらした方が庭木の専門家で、すっかり主人と話が合いまして、お任せすることになりました。低木を何本かと、桜の木をお願いしました。桜は美しいのですが、少し枝が伸びすぎて、隣の家の外壁の近くまでいっていたのでとても心配でしたが、うまく剪定してくれました。追加金もなく費用の点でも安心して頼めました。

  • 家を囲っているカイズカイブキがあるのですが、だいぶもっさりしてきて隣の家や道路に迷惑が掛かってしまいました。

    4

    剪定

    伊東 涼さん 2016.12.22

    家を囲っているカイズカイブキがあるのですが、だいぶもっさりしてきて隣の家や道路に迷惑が掛かってしまいました。なので、早急に来てくれるところを探したら、グリーンアート大倉さんを見つけました。対応が早いだけでなく、技術も素晴らしく、カイズカイブキがすっきりした印象にしてもらえ、家の印象も良くなったので助かりました。

  • 庭の大きな木がどんどん伸び隣の家まで伸びてしまっていて苦情が来てしまったので木をすこしカットしてもらいました。

    3

    剪定

    菊地 礼子さん 2016.12.19

    庭の大きな木がどんどん伸び隣の家まで伸びてしまっていて苦情が来てしまったので木をすこしカットしてもらいました。とてもすっきりにしてもらえましたが見た目があまり気に入りませんでした。しかし、隣の家に入っていかなくなったので良かったです。また、値段はとても安くて良かったです。しかし若い作業員の方は元気で仕事は一生懸命してくれているのですが声が大きくて後に隣の家の人からまた苦情が来ました。隣の人への挨拶をしてくれたらもう少し良かったかと思いました。

  • 何年も同じような庭で、自分で剪定することもあったんですがちょっと飽きてきたなと思い、プロの剪定をお願いする事にしました。

    3

    剪定

    タキサワ ユウシロウさん 2016.11.30

    何年も同じような庭で、自分で剪定することもあったんですがちょっと飽きてきたなと思い、プロの剪定をお願いする事にしました。やはり素人の剪定とは違い見違えるようになりました。ちょっとした切り方でこんな変わるなんて思いもしませんでした。日差しも心地よく入るようになり、大変助かりました。また定期的にお願いします

  • 庭の手入れをしようと考えていました。

    4

    剪定

    木戸 隆博さん 2016.11.30

    庭の手入れをしようと考えていました。そう思い、インターネットで検索。草木の剪定をしてもらえる業者をこちらのサイトで見つけることが出来ました。早速、問い合わせし、お願いをすることに。最初の受付からの対応も丁寧でしたし、実際にやっていただいたときも納得のいく内容でした。やはり、自分でやるよりも早く、きれいにしてくれる業者に頼むべきですね。

対応エリア

基本情報

グリーンアート大倉
住所
広島県福山市神辺町西中条967-11
営業時間
24時間
定休日
日曜・祝日
住所
広島県福山市神辺町西中条967-11
営業時間
24時間
定休日
日曜・祝日