株式会社オオツジの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何年か前に、他社で庭木の剪定を頼んだ際、出張費や処理費などと、見積もりよりも費用がかさんでしまい、結局想定していたよりも高額を支払うことになっていまいました。

    5

    剪定

    筒井 涼さん 2016.12.28

    何年か前に、他社で庭木の剪定を頼んだ際、出張費や処理費などと、見積もりよりも費用がかさんでしまい、結局想定していたよりも高額を支払うことになっていまいました。相場もよく分かりませんでしたし、当時は何も言えなかったのですが、その後、剪定を頼むのが億劫になっていました。しかし今回どうしても実家の古木を小さくしていただきたく、依頼しました。地域密着型で、見積もりも無料、見積もり後の値段変更や追加料金がないとのことで依頼しましたが、本当にその通りでした。内訳も明瞭で、こんなによいサービスならまた利用させていただきたいです。

  • 剪定を初めてしてみようと、自分なりに伐ってみたのですが、専用ハサミでないとスピードが遅いですし、知識が全くないので見た目も悪くなってしまいました。

    4

    剪定

    萩原 三郎さん 2016.12.26

    剪定を初めてしてみようと、自分なりに伐ってみたのですが、専用ハサミでないとスピードが遅いですし、知識が全くないので見た目も悪くなってしまいました。オオツジさんに連絡して、庭の剪定をしてもらいました。剪定の見積もりでは、自分が思うより低い値段だったので驚きでしたね!この金額で、クオリティがこれだけ高いので、剪定業者を探しているのであればおすすめですよ!

  • 今回、庭木の剪定をお願いすべくインターネットで検索をしていたところ、こちらの生活110番のサイトに行きつきました。

    4

    剪定

    コサカ チセコさん 2016.11.30

    今回、庭木の剪定をお願いすべくインターネットで検索をしていたところ、こちらの生活110番のサイトに行きつきました。色々と拝見しましたが、たくさんの業者さんの情報があり、驚きました。そんな中から自宅から一番近いこちらの業者さんへ依頼をしました。結果、しっかりとしていただけたので感謝です。これからも困ったときにはこちらのサイトの利用と、選定の際にはまたこちらのオオツジさんへお願いしたいと思います。

  • 庭の手入れをしていたのですが、庭木までは剪定出来ないなと思いオオツジさんに連絡しました。

    4

    剪定

    北条 かおりさん 2016.11.28

    庭の手入れをしていたのですが、庭木までは剪定出来ないなと思いオオツジさんに連絡しました。お庭の管理を得意としている業者さんで、家に来てもらいまずは庭木の調査を無料でしてくれました。そこから見積もりを出してもらったのですが、自分が思っていたより安かったので剪定依頼しました。剪定作業では、必要なものと必要でない枝を見極め、健康な木へと剪定してもらえました!

  • 新しい家にしてから、家の庭には植物が増えたのですが、一切剪定方法が分からず困っていました。

    4

    剪定

    小平 亮介さん 2016.10.12

    新しい家にしてから、家の庭には植物が増えたのですが、一切剪定方法が分からず困っていました。そこでオオツジさんに連絡したのですが、電話口でとても丁寧な対応や、すぐに見積もりを口答で教えてくれたりなどしたのでお願いしました。金額も良心的な価格だし、剪定してもらっても、感動するレベルで技術が高かったので良かったですよ!

  • 以前から庭の剪定作業について頭を抱えていました。

    4

    剪定

    永島 菊生さん 2016.10.11

    以前から庭の剪定作業について頭を抱えていました。剪定自体は嫌いではないのですが、周りの落とした葉や枝が回収、清掃するのが面倒で、なんとかできないものかと思っていたので、こちらの剪定サービスを利用してみました。便利屋さんとのことですが、剪定技術もしっかりしている印象でした。なにより面倒だった葉や枝の後処理をしっかりやってもらえたのが良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社オオツジ
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日