便利屋タスケ 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋タスケには実績があります!安心してお任せくださいませ。

  • 地域密着だからこその充実したサービスや安心の対応をいたしております!

  • 年中無休で営業しております!お客様のお困りごとに何時でも駆けつけます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 明るく元気が良かったです。

    4

    剪定

    2019.12.17

    指示した内容をきちんとやってくれた。—————————/////////———————-///——-

  • 前回さつきが伸びてきたので、自分で剪定してみたのですが、すごく難しく後処理もめんどくさかったので今回は業者に頼む事にしました。

    4

    剪定

    Karasawaさん 2016.11.30

    前回さつきが伸びてきたので、自分で剪定してみたのですが、すごく難しく後処理もめんどくさかったので今回は業者に頼む事にしました。生活110番でこちらの業者を探し当てたのですが、電話での対応も良く相談の際に、過去の実績の話なども聞けたので仕事を依頼しました!自分がやった剪定とプロがやった剪定では雲泥の差で違いが分かりました!やはり剪定は業者に頼むべきですね!

  • 庭の木が伸び放題、ついに家の外壁まで到達してしまい、風が吹くとこすれるまでに。

    4

    剪定

    市田 亮さん 2016.11.30

    庭の木が伸び放題、ついに家の外壁まで到達してしまい、風が吹くとこすれるまでに。これでは外壁にも傷がつくし、このままでは外壁のリフォームもしなくてはならなくてはいけなくなります。なので早急な対応をして頂けるこちらにお願いする事にしました。これで外壁も傷の心配もしなくてすみました。他の木も剪定して頂きさっぱりしました。

  • 我が家の庭は80坪程の広さがあります。

    3

    剪定

    長谷部 恵望子さん 2016.11.30

    我が家の庭は80坪程の広さがあります。いつも造園業者に庭の木の剪定をお願いしているのですが、あまりにも料金が高く、もう少し安くできないかといつも思っていました。そこで、この前「便利屋タスケ」さんにお願いしてみました。マキが5本にモクセイが2本程植わっているのですが、とても綺麗に刈り込んでくれました。料金も以前の半分程で、大満足です。

  • 庭が80坪あるのですが、いつも剪定してもらっているところはとても高く、他にいいところはないかと「生活110番」で探していたら「便利屋タスケ」を見つけました。

    3

    剪定

    丈雄さん 2016.11.30

    庭が80坪あるのですが、いつも剪定してもらっているところはとても高く、他にいいところはないかと「生活110番」で探していたら「便利屋タスケ」を見つけました。早速お願いしたところ短時間でとても綺麗にしてくれ料金もとてもお値打ちでした。大満足でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 長崎県西彼杵郡時津町、長与町、長崎市にて出張対応を行っております。 【サービス一覧】 ・剪定(個人宅、集合集宅、大規模) ・ゴミ処分 ・引っ越しサービス ・害虫駆除 ・エアコン清掃 ・エクステリア工事 ・リフォーム ・その他暮らしのトラブル ※お客様からご要望があればなんでもいたします。お気軽にご連絡くださいませ! 【地域密着型】 長崎お住いの皆さまにより満足していただくため、私たちにできることは何でも行います。剪定などは量が多くなっていたり、高い場所ですと大変かと思います。そうなった時に私たち便利屋タスケを呼んでください。駆けつけ、お客様のお困りごとを解決します!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お見積りを作成、内容の説明も行います。

  4. 04.作業開始

    お見積りに納得いただいてから剪定を行います。

  5. 05.作業終了

    剪定をした後の木を確認していただき終了です。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りを作成、内容の説明も行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに納得いただいてから剪定を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    剪定をした後の木を確認していただき終了です。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

便利屋タスケはお客様の助けとなれるように、技術、知識を磨き幅広いサービスを展開しております。暮らしの中のトラブルは数多くあります。水漏れや、故障、手入れなどで大変ですよね。そんな時にお客様にお役に立つための私たちです。長崎の皆様のお役に立つよう、今後も精進してまいります。これからもよろしくお願いいたします。

    便利屋タスケからのコメント

    剪定!草刈り!ゴミ処分!便利屋タスケにお任せください!

    私たち長崎県にて活動する庭木の剪定からゴミ処分など、暮らしのお困りごと解決を目的とした便利屋タスケと申します。今は多くの方がガーデニングを行い、緑との触れ合いを楽しんでいると思います。しかしその一方で手入れの仕方がわからず、庭木を放置されている方もいらっしゃることでしょう。便利屋タスケはそんな両方のお客様の助けになれるよう日々努力しております。何かお庭の相談、疑問ございましたら、私たちにご連絡ください! 【剪定の必要性】 剪定はただ枝葉を落とすことを指すのではありません。その目的は樹形をきれいにすること、樹木の育成、病気や害虫から守る、というものです。好き放題に伸びていたら、枝葉が混み合い、見た目も悪くなりますし、陽りが十分にあたらず枯れてしまう部分も出てきてしまいます。さらに込んだ枝葉は絶好の虫の住処です。そうして虫害や酷い時には病気になってしまうのです。そうはいっても森林の木は手を入れなくても育っていると思われる方もいらっしゃるかと思います。森林などはある程度所有者が手入れをしている場合もありますし、されていない場合のものはその場所にかなった育成を自然にしているのです。庭ですくすくを大きくなり手入れをいなかったら大変なことになってしまいます。庭木の健康と私たちの暮らしを快適なものにするために剪定は必要なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    便利屋タスケの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定はなぜおこなうのでしょうか?木が枯れてしまいませんか?
    A 剪定を行う理由は木が大きくなりすぎないためと木の健康のために行うのです、たしかに木からどんどん枝葉を落とし行くのは大丈夫かと不安になる方もいらっしゃるかと思います。しかし剪定には刈込という作業もあり、木の花付きや育成を促すために大幅に剪定する場合もあるのです。
    Q 生け垣が大きくなって刈込みたいのですが、大丈夫でしょうか?
    A 種類によって刈込の量も違ってきますので、安易に答えることは難しいかと思います。生け垣ということはある程度そろってい居て丈夫な木をお使いかと思います。どうしても行いたいならば、一度無料お見積もりをだしてもいらい、それから検討することをおすすめします。
    Q 剪定に適した時期があると聞きました。松はいつ頃でしょうか?
    A 松の剪定には2回時期があります。4~5月と、11月頃です。この2回の剪定は内容が違いますので、注意が必要ですし、松の剪定には技術と経験が必要になってきますので、もしご希望でしたら剪定業者に依頼することをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は剪定をはじめとした、様々なサービスを行っております。剪定と一緒にこうしてほしい、というご要望がありましたらお気軽にどうぞ!他にもご相談、疑問もお待ちしております。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のご変更やキャンセルをさせる場合、お客様のご希望に沿うよう柔軟な対応を行います。しかしご希望の内容やほかのご依頼状況により、お客様のご希望を叶えられない場合がございます。その際は申し訳ありませんが、ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL