株式会社石照園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越してきて、庭も造ったのですが、初めての剪定を行おうと思いました。

    4

    剪定

    亀井 慢太郎さん 2016.12.12

    引っ越してきて、庭も造ったのですが、初めての剪定を行おうと思いました。業者も新しく決めないと、と思い探していたら石照園さんが剪定が得意というので、早速調査して見積もりを出してもらうことに。見積もりでは、納得できる金額だったので、剪定してもらったのですが、想像以上のクオリティで綺麗にしてもらい驚きでした!また、剪定する時期が来たらお願いしますね!

  • 今回知人からこちらのことを紹介してもらい、庭の木を剪定してもらいました。

    5

    剪定

    渡辺 ヒロさん 2016.12.10

    今回知人からこちらのことを紹介してもらい、庭の木を剪定してもらいました。以前は自分で行っていたのですが、年のせいか億劫になってきました。何せ庭が広いものですから、草刈りだけでも手一杯の状態です。こちらに連絡するとまず調査に来ていただき、見積もりを出してもらいました。意外と安かったのですぐに作業をお願いしたのですが、満足の結果となりました。

  • バラを育てているのですが、どうも四方八方に暴れてしまい、剪定せざる負えない状況になってしまいました。

    4

    剪定

    小室 千夏さん 2016.11.30

    バラを育てているのですが、どうも四方八方に暴れてしまい、剪定せざる負えない状況になってしまいました。生活110番で探したのですが、こちらの業者は実績もありすぐに対応してくれたのでお願いしました!忌々しいバラなイメージになっていたのですが、華やかな綺麗な状態に剪定してもらえたので助かりました!今回の剪定で技術にほれ込んでしまい、今度は庭にある他の花や木もお願いしようと思います!

  • 剪定をいつもお願いしております。

    4

    剪定

    柴咲さん 2016.11.30

    剪定をいつもお願いしております。職人さんはいつも綺麗に丁寧に作業をしてくださるので感謝しています。たまにこちらの要望をお伝えすることがあるのですが、その際にも嫌な顔をする事なく、きっちりと仕事をしてくださいます。とても感謝しています。これからも我が家の庭はお任せしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 実家にある木の剪定をお願いしたいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。

    4

    剪定

    おかやま 大五郎さん 2016.11.30

    実家にある木の剪定をお願いしたいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。生活110番でこちらの業者さんを見つけホームページを拝見したのですが、庭のプロフェッショナルという印象を受け、また施工事例も多いことから、初めから安心して相談することが出来ました。剪定してもらった木も活き活きしているようで、うれしかったです。

  • 庭の剪定をしてもらいました。

    5

    剪定

    石田 弘也さん 2016.10.26

    庭の剪定をしてもらいました。行き届いたサービスが展開されていて、とても満足することができました。そして、料金設定も分かりやすかったので、安心して利用することができました。これで毎日庭を眺めることを楽しみに生活していくことができると、心が晴れ晴れしています。そのため、とても感謝しています。また、痛みが進行している木があったので、処分をお願いすると快く引き受けてもらうことができました。感謝の気持ちが止まらないほど素晴らしい業者です。

  • 庭に朽ちかけた木があるのですが、手入れに困ってしまい、造園業者に相談しました。

    3

    剪定

    れいなさん 2016.10.25

    庭に朽ちかけた木があるのですが、手入れに困ってしまい、造園業者に相談しました。案の定病気にかかっていましたが、樹勢回復はできるとのことです。的確な診断により枯れた枝は剪定されたので、これ以上朽ちることはなくなりました。あとは元通りの木になるまで、回復を待つつもりです。また、原因になった土壌についてアドバイスももらいました。

  • 北海道の石狩市に住んでいるのですが、私の住む地域は周辺が野ざらしのせいもあって風が強く、防風林を植えています。

    5

    剪定

    石井 奈月さん 2016.10.23

    北海道の石狩市に住んでいるのですが、私の住む地域は周辺が野ざらしのせいもあって風が強く、防風林を植えています。その防風林の手入れを定期的に「石照園」に依頼をしています。普段から私は忙しくて剪定をやる暇もないので、業者の方の剪定にはとても助けられています。剪定も綺麗で気にいっており、これからも是非作業をお願いしたいです。

  • こちらの業者さんに剪定してもらった事で、家の庭木はぐんぐん育ちが良くなりました。

    4

    剪定

    芳賀 広之さん 2016.10.17

    こちらの業者さんに剪定してもらった事で、家の庭木はぐんぐん育ちが良くなりました。今まで伸ばしっ放しだったのですが、不要な木を伐ってもらう事で、綺麗にまっすぐ伸びるようになったし、栄養分も必要な場所へ行くようになりました。今まで何も剪定の事を知らなかったのですが、石照園さんは、剪定の情報もしっかり教えてくれるので、本当に助かりました!

対応エリア

基本情報

株式会社石照園
住所
北海道札幌市北区新琴似町248番66
営業時間
7:00~20:00
定休日
日曜日
住所
北海道札幌市北区新琴似町248番66
営業時間
7:00~20:00
定休日
日曜日