秋田の便利屋 ビジョン 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 49
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3560

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 取り扱い作業は豊富です。剪定以外にも希望の作業がありましたらご相談下さい。

  • 培ってきた技術によって、樹木の健康を守るための剪定を行います。

  • 365日24時間の対応を行っております。いつでも気軽にお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • キンモクセイを家で育てているのですが、大きくなりすぎて隣に植えてあるイヌマキと合体してしまい悪い環境になってしまいました。

    4

    剪定

    安田 充則さん 2016.11.30

    キンモクセイを家で育てているのですが、大きくなりすぎて隣に植えてあるイヌマキと合体してしまい悪い環境になってしまいました。こんな状態でもビジョンさんは対応してくれたのでお願いしました!家に来るまでも早かったですし、仕事のスピードもはやく感動しましたね!それでもって金額もリーズナブルときたので驚きました!また伸びてきたらお願いしますね!

  • 垣根がボーボーに伸びきってしまい、見た目も悪く蜂などの虫が出るようになったので、生活110番さんで剪定作業の評判が良いこちらに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    花岡 えみさん 2016.11.30

    垣根がボーボーに伸びきってしまい、見た目も悪く蜂などの虫が出るようになったので、生活110番さんで剪定作業の評判が良いこちらに剪定をお願いしました。不規則な仕事をしているので、年中無休で24時間営業というは本当に助かりました。作業内容も満足出来るものでしたので、また何かあったらこちらにお願いしたいです。

  • 庭に植えている木々が成長し、枝の絡まりが気になっていました。

    4

    剪定

    長沢 恵梨香さん 2016.11.30

    庭に植えている木々が成長し、枝の絡まりが気になっていました。窓からの景色も暗く見えて、私たちでは手入れが難しくなってきたなと思っていたときにこちらを見つけました。枝の絡まりを切っていただき、植物が育ついい環境を作ってくださったので、今すごく植物が美しく見えます。見映えだけではなく、植物が育ついい環境を与えてもらえてよかったです。またお願いします。

  • 私が普段庭を手入れしているのですが、最近は中々忙しく、休みの日に剪定する気にはなりませんでした。

    4

    剪定

    はしの 幸平さん 2016.11.17

    私が普段庭を手入れしているのですが、最近は中々忙しく、休みの日に剪定する気にはなりませんでした。そこで秋田の便利屋 ビジョンさんに連絡して、少し相談させていただきました。見積もりでは、双方納得し、安全面も確認できたので、剪定してもらいました。プロスタッフさんが対応してくれるので、満足のいく仕上がりでした!

  • 樹木が成長してきて、健康を保つために秋田の便利屋・ビジョンさんに連絡してまずは調査してもらいました。

    4

    剪定

    小平 那奈さん 2016.11.10

    樹木が成長してきて、健康を保つために秋田の便利屋・ビジョンさんに連絡してまずは調査してもらいました。すると、見ただけで不要な枝を見極め、詳しく説明してくれました。そこから作業前に見積もりを出してもらい、剪定作業へと移ってもらいました。剪定技術は文句なしの仕上がりで、理想の庭となったので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・剪定 ・伐採 ・木枝の処分 【木枝の処分につきまして】 剪定は枝葉を落とす作業ですので、作業が終わる頃には切り落とした枝が多くなります。その処分をするのは非常に手間になることでしょう。個人で処分をする際には燃えるゴミとして出すことが多く、自治体によって違いますが、枝を規定のサイズに切り落として束ねるという作業も必要になります。しかし、私たちはその作業も代行しております。剪定をするからといってゴミ袋などを用意する必要はありません。 【営業時間について】 秋田の便利屋ビジョンは年中無休で24時間営業となっております。いつでも剪定などをご要望でしたらご連絡下さい。 【作業エリア】 秋田県大仙市、由利本荘市、男鹿市、能代市、秋田市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご確認いたします

    どういった作業をお求めなのか確認させていただきます。

  4. 04.現場訪問

    作業をする庭の木を下見させていただきます。

  5. 05.お見積りの提出

    下見をした結果から、お見積りを提出いたします。

  6. 06.剪定を始めます

    提出したものに問題がないのであれば、契約をし剪定開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご確認いたします

    どういった作業をお求めなのか確認させていただきます。

  4. STEP 4

    現場訪問

    作業をする庭の木を下見させていただきます。

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    下見をした結果から、お見積りを提出いたします。

  6. STEP 6

    剪定を始めます

    提出したものに問題がないのであれば、契約をし剪定開始です。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフ

こんにちは、今回は私たち秋田の便利屋ビジョンのページをご覧いただきありがとうございます。私たちは皆さまの役に立てるように数々の作業を取り扱っております。その中でも剪定は庭にとって大事な作業であるからでしょうか、皆さまから人気を得ている状況です。また私たちの剪定に満足されているのか好評も数多く得ております。この結果に慢心せずに今後も精進をしていきますので、どうぞ秋田の便利屋ビジョンの剪定をご利用下さい。

    秋田の便利屋 ビジョンからのコメント

    皆さまの生活をより良いものにいたします!秋田の便利屋ビジョンです!

    秋田の便利屋ビジョンは多種多様な業務を取り扱うことによって皆さまに貢献をしてきました。日常生活の不便を解消するために役立ってきたのです。リフォームなどの家の中の仕事から、家の外である庭仕事まで行ってきました。庭仕事というと印象深いのは剪定作業でしょうか。枝葉を切り落とし、樹木の健康を保つ仕事です。もちろん、秋田の便利屋ビジョンも剪定を取り扱っており、皆さまから好評を得ております。皆さまも私たちの剪定を庭に取り入れ、樹木の健康を保ってみてはいかがでしょうか。 【剪定で樹木を健康に】 剪定作業というと枝を切り落とし、樹木の外見を整えるだけの作業のように見えます。実際、そういった面もあります。特に海外には枝の形を整えて動物の形に見せるというトピアリーがあるために余計にそう見えてしまうかもしれません。しかし、剪定はただ形を整えるだけではなく、樹木の健康を守る目的もあるのです。枝を伸ばし放題にしていると不必要な枝にまで栄養が届いてしまうために、ある程度は枝を切らないと育ちが悪くなってしまいます。また枝が別の枝に絡まってしまうようなこともあり、それも切り落とさないといけません。このように自然のままにしておくと問題が起こるために、人の手を入れて樹木の健康を守るのです。庭の樹木の健康が心配でしたら、私たちに剪定をご依頼下さい。健康になるように枝葉を切り落とします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    秋田の便利屋 ビジョンの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定作業は見ただけだと簡単そうですが、私達にもできないのでしょうか?
    A 見ただけが簡単なのであって、実際にやってみると意外と難しい作業です。木の形を整えるだけでなく、木の健康にも気を使わないといけないからです。どの枝を残して、どの枝を切るのか。その枝を切ると全体はどういった形になるのかを考えながら剪定をしないといけません。ただざくざく枝を切っているだけではないのです。
    Q 切り落とした枝や葉っぱを腐葉土にして畑にでも使おうと思っているのですが可能でしょうか?
    A 腐葉土になることはなるのですが、それまでに時間がかかりすぎる上に害虫が発生する大きな原因になってしまうので切った枝や葉っぱをそのままにしておくのは止めた方が良いでしょう。私たちに任せて処分をすることがおすすめです。
    Q 夏の時期に剪定をしようと枝を切ったら水が大量に出てきたのですがどうしてなのでしょうか?
    A 木は夏の時期になると生長をしようとして、枝の先まで栄養が溶けた水を流そうとしています。そのために枝を切ると水が溢れてきてしまうのです。木の種類にもよりますが、生長をよくする時期であるためにこの時期に剪定をすると枝の形が異常になってしまうかもしれないので止めた方が良いかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業のお問い合わせについては電話にて行っておりますが、様々な関係ですぐに電話にお応えできない場合があります。その場合は環境が改善し次第すぐにかけ直させていただきますので、そのまましばらくお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    剪定の契約や予約をした後にその変更、キャンセルをされる場合には事前にご連絡いただけるようにお願いしております。変更やキャンセルによって準備やスケジュールも変わってきますので、前日や当日に変更やキャンセルをされることはお止め下さい。

    秋田の便利屋 ビジョンの会社概要

    住所 秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
    電話番号 080-3326-7422
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL