有限会社佐野造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家のお庭には樹木がたくさん生えていて、大きめのお庭です。

    4

    剪定

    アダチ ヨウジさん 2016.12.30

    実家のお庭には樹木がたくさん生えていて、大きめのお庭です。両親も年を取り、草取りを少しやるくらいしかできなくなりました。あまりにも育った木々で、道路から中はまったく見えず、防犯上まったく見えないのもいけないなと思っていました。口コミを見てこちらに剪定の依頼をしましたところ、びっくりするくらいきれいになって両親もとても喜んでいました。

  • 家の剪定を早くしないと、隣の家に枝が入ってしまうと思い、佐野造園さんに連絡しました。

    4

    剪定

    堤 将也さん 2016.12.18

    家の剪定を早くしないと、隣の家に枝が入ってしまうと思い、佐野造園さんに連絡しました。状況を話したら、すぐに調査して対応してくれました。剪定が始まる前に、隣の家に挨拶しにいったりなど、徹底していて良かったです!隣の家に枝が入らない様に剪定してくれたのと、健康を保つために、不要な枝を切り落としてくれました!

  • 今までは素人なりに自分で適当に、イチイの木などを剪定していたのですが、何分素人なので、これで良いのか分からず、納得できていないので、一度プロにお願いしてみようと思いました。

    5

    剪定

    黒崎 淳さん 2016.12.15

    今までは素人なりに自分で適当に、イチイの木などを剪定していたのですが、何分素人なので、これで良いのか分からず、納得できていないので、一度プロにお願いしてみようと思いました。美しさもなく、ただ伸びた部分を切っていただけでした。作業を見ながら、色々と木の種類によって気を付ける点を教えてもらい、勉強にもなりました。出来上がりも綺麗で、やっぱりプロはプロだと感心しました。勉強にもなり、頼んでみて良かったと思っています。

  • 剪定業者を生活110番で見ていたのですが、色々あり迷ってしまいました。

    4

    剪定

    坂本 美優さん 2016.11.30

    剪定業者を生活110番で見ていたのですが、色々あり迷ってしまいました。そこで、こちらの業者さんは、調査が無料で見積もりも無料だったので電話してみました。丁寧な対応で、即日対応してもらえました!見積もりは、前回違う業者の見積もりと比べても安かったのでお願いしました。後から金額が上がる事も無く、綺麗に剪定してもらえたので満足でした!

  • 久々に実家に長い間帰る事がありまして、庭を見てみたら大分モッサリした庭になっていました。

    4

    剪定

    鶴田 寛治さん 2016.11.30

    久々に実家に長い間帰る事がありまして、庭を見てみたら大分モッサリした庭になっていました。どうも父がもう剪定をやらなくなってしまったそうです。この際、プロの人にやってもらおうと佐野造園さんに剪定を依頼しました!みるみるうちに庭がスッキリしていき、暗かったイメージが明るくなりました!人の心を動かす剪定技術に感動しました!

  • 実家の両親が、庭の木になった梅の実の収穫に困っていました。

    4

    剪定

    堀井 秀樹さん 2016.11.30

    実家の両親が、庭の木になった梅の実の収穫に困っていました。だんだんと、歳をとるにつれて、作業がキツくなってきたようなので、プロの方にお願いしたいと思い、ネットで検索したところ、佐野造園さんを見つけました。実際お会いしたところ、実の収穫だけでなく、木全体も綺麗にしていただき、庭の他の木についても親身にアドバイスをいただきました。これからもお庭の相談にのっていただきたい会社だと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社佐野造園
住所
北海道札幌市豊平区月寒東五条16丁目12-13
営業時間
7時半~20時
定休日
日曜
住所
北海道札幌市豊平区月寒東五条16丁目12-13
営業時間
7時半~20時
定休日
日曜