千乗園株式会社の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭いじりの好きだった80代の親父が亡くなり、実家の庭が荒れ始めて困っていまいした。

    5

    剪定

    阿久津 きみまろさん 2016.12.10

    庭いじりの好きだった80代の親父が亡くなり、実家の庭が荒れ始めて困っていまいした。私自身は、今まで植物には全く興味もなく、もちろん庭いじりなどしたことはありません。季節は夏真っ盛り。とても私のような素人が、一日中、炎天下で作業など出来ません。そこで、たまたまインターネットで見つけたのが業者。庭木の剪定、片付、清掃を熟練のスタッフさんに手際よく作業していただけました。また、見積内の作業であれば、追加料金・別料金・出張費などは一切ないので、初めて利用する私でも安心でした。今では実家の庭も元の輝きを取り戻して、とても満足しています。

  • 剪定が難しいコノテガシワを家の周りに育てているのですが、千乗園さんは過去にも対応した事があるそうなので剪定しにきてもらいました。

    4

    剪定

    浜崎 ひかりさん 2016.11.30

    剪定が難しいコノテガシワを家の周りに育てているのですが、千乗園さんは過去にも対応した事があるそうなので剪定しにきてもらいました。担当してくれたスタッフさんが何回もコノテガシワを剪定した事があり、剪定方法を詳しく説明していただけました。勉強にもなりましたし、説明をあんだけ出来るのであれば安心だなと思いました!剪定後は綺麗に統一されていたので職人の人はさすがだなと感動しました!

  • 主人のこだわりの庭があるのですが、単身赴任をしてしまい誰も手入れをしていなかったら庭が荒れ放題になってしまいました。

    4

    剪定

    喜多 公顕さん 2016.11.30

    主人のこだわりの庭があるのですが、単身赴任をしてしまい誰も手入れをしていなかったら庭が荒れ放題になってしまいました。しかし急きょ主人が帰ってくることになり、慌てて生活110番さんで剪定業者を探し、庭園を手掛けたことがあり実績もあるという千乗園さんに依頼しました。帰ってきた主人も庭を見て大満足。本当にありがとうございました。

  • 両親の趣味で庭がちょっとした庭園になっています。

    4

    剪定

    青野 恵梨香さん 2016.11.30

    両親の趣味で庭がちょっとした庭園になっています。庭園は手入れをしないと綺麗に見えないので定期的に手入れをしていたのですが、両親ともいい歳で中々手入れが出来なくなってきたので千乗園さんにお願いする事にしました!家族の要望などを詳しく聞いて下さり、こういったのはどうでしょう、など案も出して頂けたのでお父さんも満足していました。作業もとてもスピーディで要望通りだったので定期的にお願いする事にしました!またお願い致します!

  • こちらの業者さんに剪定をお願いするまでは、適当に枝を伐って満足していました。

    4

    剪定

    安田 陽介さん 2016.11.23

    こちらの業者さんに剪定をお願いするまでは、適当に枝を伐って満足していました。ですが、適当ではいけないと友達から教えてもらい、千乗園さんに詳しく話を聞きました。すると、剪定にはルールがあることを教えてもらい、実際に剪定して教えて呉れる事になりました。剪定しながらも、私に剪定の仕方を教えてくれて、なのに仕上がりはとても綺麗に仕上がっていて、やはり職人はすごいんだなと感じました!

  • 剪定という言葉を最近知ったのですが、剪定をすれば木の育成を促すことが出来ると言う事で千乗園さんに連絡して、一度家の庭を見てもらいました。

    4

    剪定

    江川 努さん 2016.11.15

    剪定という言葉を最近知ったのですが、剪定をすれば木の育成を促すことが出来ると言う事で千乗園さんに連絡して、一度家の庭を見てもらいました。庭の手入れをあまりしていなかったこともあり、剪定をおすすめされました。実際どんな感じになるのか、興味があったので剪定してもらいました。すると、庭が輝きを放ち、綺麗な庭へと大変身しました!私もそうですが、植物たちも喜んでいる気がして満足でした。

対応エリア

基本情報

千乗園株式会社
住所
熊本県熊本市中央区琴平2丁目8-2
営業時間
8時~19時
定休日
日曜
住所
熊本県熊本市中央区琴平2丁目8-2
営業時間
8時~19時
定休日
日曜