小川植木の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伸び放題だったので自分でなんとかする気もなくなり庭木の剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    茂木 しほりさん 2016.12.20

    伸び放題だったので自分でなんとかする気もなくなり庭木の剪定を依頼しました。見栄えを大事にしたいのでとても悩みましたが、今までの実績等を考慮してお願いしました。お見積りが安かったことも選択した理由の一つです。実際に剪定してもらいその仕上がりは予想以上に満足でした。イメージ通りの仕上がりになりました。アフターフォローも丁寧に相談にのっていただけています。今後も継続してお願いしていける業者だと感じました。

  • ツツジを家で育てていたのですが、先日みてみると、あんなにまん丸していたツツジが四方八方に枝が飛び出していました。

    4

    剪定

    アライ トシオさん 2016.11.30

    ツツジを家で育てていたのですが、先日みてみると、あんなにまん丸していたツツジが四方八方に枝が飛び出していました。なので小川植木トさんに連絡して剪定してもらいました。こんなツツジにしたいというイメージを話したのですが、親身になって話を聞いてくれてすごく嬉しかったです!剪定後のツツジは、綺麗なまん丸ツツジにしてもらえて満足でした!

  • 管理しているアパートの植木が伸びきってしまい、住人の方から何とかしてほしいと依頼があったので、剪定業者を生活110番さんで探しましたところ、個人住宅だけでなくアパートにも広く対応して頂けるということなので、こちらに剪定作業を依頼しました。

    4

    剪定

    ハラグチ タダアキさん 2016.11.30

    管理しているアパートの植木が伸びきってしまい、住人の方から何とかしてほしいと依頼があったので、剪定業者を生活110番さんで探しましたところ、個人住宅だけでなくアパートにも広く対応して頂けるということなので、こちらに剪定作業を依頼しました。作業後のアパートは見た目もとてもスッキリして外観が良くなりました。切った枝の処理もして頂けたので、私は何もすることがなくとても助かりました。

  • だいぶ伸びて困っていたお庭の木々を手際よく剪定していただき、すっきりとしたお庭になりました。

    4

    剪定

    尾形 育二さん 2016.11.30

    だいぶ伸びて困っていたお庭の木々を手際よく剪定していただき、すっきりとしたお庭になりました。費用の説明も丁寧でしたし、こちらの細かな希望も快く聞いていただき、希望通りのお庭になりとても感謝しています。後片付けもきちんとしてくださり、良かったです。次回剪定をする際も、ぜひお願いしたいと思っております。

  • 庭の掃除をしていて、最近になって困っている事があり、それは虫が多発する事でした。

    4

    剪定

    ヒラヤマ カネカズさん 2016.11.19

    庭の掃除をしていて、最近になって困っている事があり、それは虫が多発する事でした。私は虫が大の苦手で、父にいつも早く剪定してと言っています。ですが、今回父は仕事で遠くに行っているので業者にお願いする事にしました。小川植木トさんにお願いして、早速剪定してもらいました。虫の出ないように、風通しを良くしてもらい、日光も入るようにしてもらえたので満足でした!

  • 私の休みは日曜しかないのですが、日曜日も対応している剪定業者を探しました。

    4

    剪定

    竹田 たまきさん 2016.11.11

    私の休みは日曜しかないのですが、日曜日も対応している剪定業者を探しました。すると、家の近くで評判となっている小川植木トさんに連絡して、剪定してもらいました。仕上がりは、綺麗に整えてもらい満足のいく庭となりました。せっかくの剪定ですから、その作業を見届けたいため、日曜日も営業しているのはすごく助かりました!

対応エリア

基本情報

小川植木
住所
東京都世田谷区大蔵5-3-2
営業時間
9:00-18:00
定休日
日曜・祝日
住所
東京都世田谷区大蔵5-3-2
営業時間
9:00-18:00
定休日
日曜・祝日