小川植木 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2753

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが丁寧に作業します!ご希望もお気軽にお申しつけください!

  • 小さなお庭から大きな施設にも対応可能!まずは1度ご相談ください!

  • 枝木の処分も承ります!剪定後の後片付けもお任せいただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 伸び放題だったので自分でなんとかする気もなくなり庭木の剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    茂木 しほりさん 2016.12.20

    伸び放題だったので自分でなんとかする気もなくなり庭木の剪定を依頼しました。見栄えを大事にしたいのでとても悩みましたが、今までの実績等を考慮してお願いしました。お見積りが安かったことも選択した理由の一つです。実際に剪定してもらいその仕上がりは予想以上に満足でした。イメージ通りの仕上がりになりました。アフターフォローも丁寧に相談にのっていただけています。今後も継続してお願いしていける業者だと感じました。

  • ツツジを家で育てていたのですが、先日みてみると、あんなにまん丸していたツツジが四方八方に枝が飛び出していました。

    4

    剪定

    アライ トシオさん 2016.11.30

    ツツジを家で育てていたのですが、先日みてみると、あんなにまん丸していたツツジが四方八方に枝が飛び出していました。なので小川植木トさんに連絡して剪定してもらいました。こんなツツジにしたいというイメージを話したのですが、親身になって話を聞いてくれてすごく嬉しかったです!剪定後のツツジは、綺麗なまん丸ツツジにしてもらえて満足でした!

  • 管理しているアパートの植木が伸びきってしまい、住人の方から何とかしてほしいと依頼があったので、剪定業者を生活110番さんで探しましたところ、個人住宅だけでなくアパートにも広く対応して頂けるということなので、こちらに剪定作業を依頼しました。

    4

    剪定

    ハラグチ タダアキさん 2016.11.30

    管理しているアパートの植木が伸びきってしまい、住人の方から何とかしてほしいと依頼があったので、剪定業者を生活110番さんで探しましたところ、個人住宅だけでなくアパートにも広く対応して頂けるということなので、こちらに剪定作業を依頼しました。作業後のアパートは見た目もとてもスッキリして外観が良くなりました。切った枝の処理もして頂けたので、私は何もすることがなくとても助かりました。

  • だいぶ伸びて困っていたお庭の木々を手際よく剪定していただき、すっきりとしたお庭になりました。

    4

    剪定

    尾形 育二さん 2016.11.30

    だいぶ伸びて困っていたお庭の木々を手際よく剪定していただき、すっきりとしたお庭になりました。費用の説明も丁寧でしたし、こちらの細かな希望も快く聞いていただき、希望通りのお庭になりとても感謝しています。後片付けもきちんとしてくださり、良かったです。次回剪定をする際も、ぜひお願いしたいと思っております。

  • 庭の掃除をしていて、最近になって困っている事があり、それは虫が多発する事でした。

    4

    剪定

    ヒラヤマ カネカズさん 2016.11.19

    庭の掃除をしていて、最近になって困っている事があり、それは虫が多発する事でした。私は虫が大の苦手で、父にいつも早く剪定してと言っています。ですが、今回父は仕事で遠くに行っているので業者にお願いする事にしました。小川植木トさんにお願いして、早速剪定してもらいました。虫の出ないように、風通しを良くしてもらい、日光も入るようにしてもらえたので満足でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定作業サービス】 植物の見た目を美しく整え、その後の成長や周囲への影響にも配慮した丁寧な剪定作業をご利用いただけます。和洋のお庭、集合住宅などにも幅広く対応していますので、お困りのことがありましたらまずはお気軽にご相談ください。 【その他サービス】 剪定作業の他に、草刈り、伐採、抜根などのサービスもご希望に合わせてお申しつけいただけます。お庭などの状態をきれいに整えた後、枝木の処分もお任せいただけます

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    作業範囲や植物の状態をしっかりと確認します。

  4. 04.作業内容のご提案

    お客様のご希望と調査結果に沿った最適な剪定をご提案します。

  5. 05.剪定施行

    迅速丁寧に剪定を行います。

  6. 06.終了・ご確認

    仕上がりをお客様にご確認いただいて作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    作業範囲や植物の状態をしっかりと確認します。

  4. STEP 4

    作業内容のご提案

    お客様のご希望と調査結果に沿った最適な剪定をご提案します。

  5. STEP 5

    剪定施行

    迅速丁寧に剪定を行います。

  6. STEP 6

    終了・ご確認

    仕上がりをお客様にご確認いただいて作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

人と植物がともに健やかな成長と生活を送ることは、時にとても難しいことがあります。当社ではそんなお困りごとをお持ちのお客様にもいち早く満足と安心をお届けし、快適な環境を長くお楽しみいただけるよう精一杯のサービスを実施しております。庭木一本から高く成長した街路樹まで、様々な作業経験と技術を持ったスタッフが丁寧にご依頼を承りますので、どうぞお気軽にご用命ください。

    小川植木からのコメント

    経験豊富!ご希望に沿った剪定を小川植木にお任せください!

    自宅のお庭に様々な植物が美しく成長する姿、それは古くから人々が憧れを抱く生活スタイルです。加えて近年ではガーデニングの文化が広く浸透したこともあって、住まいのお庭には実に様々な個性が表現されるようになってきました。私共小川植木では、そうしたお庭の剪定作業をお客様に代わって丁寧に実施し、ご希望に合わせた仕上がりをできる限り長い期間楽しんでいただけることを目標として、日々技術と知識に研鑽を重ねております。もちろん、個人宅のお庭だけでなく、街路樹の剪定や集合住宅の環境整備でも実績豊富なサービスがご利用いただけます。ご相談やお困りごとがおありの際はぜひお気軽にご連絡ください。 【作業全般をお任せください】 当社は小川植木の社名が示す通り、植木に関することであれば様々なご依頼で丁寧迅速なサービスをご用命いただくことができます。お庭のでの作業も剪定だけでなく、必要に応じて伐採や草刈り、枝木の処分まで幅広くお任せいただけます。長期間の手入れを考えた剪定のご相談などにもスタッフが丁寧にお応えしていますので、四季の移り変わりとともに成長していく植物の姿をいつまでも美しく保ってお楽しみいただくことが可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    小川植木の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定作業をお願いすると、騒音などがご近所の迷惑になりませんか?
    A 当社の剪定作業は基本的に近隣のお住まいにもご迷惑にならないよう、細心の注意を払って実施いたします。ご希望であればエンジン機械の使用を控えた剪定もお申しつけいただけますので、心配がおありの際はお知らせください。
    Q お願いしていた剪定予定日に雨が降った場合、作業はどうなりますか?
    A 多少の雨であれば問題なく作業いたします。ただ、強風や大雨の場合には、周囲に危険が伴う、消毒作業ができなくなる、といった問題が出てきますので、それらを考慮した上で日程の変更をお客様へご相談することもございます。
    Q マンションや団地にある植物の剪定でもお願いできるでしょうか?
    A ぜひご相談ください。当社では個人宅の庭木剪定から集合住宅の生け垣などの剪定にも幅広く対応しております。ただし、集合住宅のご依頼につきましては管理者様からのご依頼であるかなどを確認させていただくことがございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定作業をご依頼後は当社スタッフが現場調査・剪定にお伺いするまで、植物の状態をそのままにしてお待ちください。不用意に枝などを切り落としてしまうと植物に大きな負担がかかることがあり、当社でもできる限りの対処はいたしますが、剪定作業やその後の成長に影響が残る場合もございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルや作業内容の変更などをご希望される際は、できるだけお早めに当社スタッフまでお申しつけください。ご依頼内容変更などのご希望にも可能な限りお応えしておりますが、特に繁忙期には予約状況も立て込んでまいりますので、急な変更の場合対応できないこともございます。

    小川植木の会社概要

    住所 東京都世田谷区大蔵5-3-2
    電話番号 0334170029
    営業時間 9:00-18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL