宮坂造園 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お庭の大小大きさに関わらず、どんなことでもお問合せください。

  • 造園工事も行っております。素敵なお庭作りのお手伝いをいたします。

  • ガーデニングやエクステリアに関するお困り事もお気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ツバキを育てているのですが、剪定する時期になり、宮坂造園さんに連絡しました。

    4

    剪定

    満島 昌代さん 2016.12.24

    ツバキを育てているのですが、剪定する時期になり、宮坂造園さんに連絡しました。初めての剪定で、初めての業者さんだたので不安はありましたが、宮坂造園のスタッフさんが過去に何度も経験があるという事でお願いしました。明らかに出来る雰囲気の熟練スタッフさんが来てくれて、ツバキの特徴について説明しながら剪定してくれました!

  • 今回お願いしたのは、定年を迎え庭を手入れする時間もできたので、ずっと伸び放題でほったらかしだった庭をキレイにしてもらおうと思い、お願いしました。

    4

    剪定

    池田 ケンイチさん 2016.12.21

    今回お願いしたのは、定年を迎え庭を手入れする時間もできたので、ずっと伸び放題でほったらかしだった庭をキレイにしてもらおうと思い、お願いしました。剪定はもちろん、造園業も行っているという事だったので、その辺の話もききたいと思いここに決めました。目的に合った剪定をしてくれて、話もたくさん聞けてとってもよかったです。

  • 趣味でガーデニングを始めたのはいいのですが、独学のためなかなか自分の思い通りに出来ず、更にはかえって見た目が悪くなってしまい家族からの評判も良くないので、思い切ってプロにお願いしました。

    4

    剪定

    富樫 和香さん 2016.11.30

    趣味でガーデニングを始めたのはいいのですが、独学のためなかなか自分の思い通りに出来ず、更にはかえって見た目が悪くなってしまい家族からの評判も良くないので、思い切ってプロにお願いしました。来ていただいたスタッフの方は色々とお話しをして下さり、庭も綺麗に剪定をして頂けたので、これがうちの庭なのか、と驚くくらい綺麗になりました。また困った時はお願いしたいです。

  • 家の玄関の前に植木がいくつかあるのですが、手入れをしていなかったらいつの間にか伸びてしまい、玄関に日の光が入らなくなってしまいました。

    4

    剪定

    吹石 なつみさん 2016.11.30

    家の玄関の前に植木がいくつかあるのですが、手入れをしていなかったらいつの間にか伸びてしまい、玄関に日の光が入らなくなってしまいました。家族会議をし、業者を探して剪定してもらう事にしました。何せいつも私が適当にやっていたものですから、どんな業者がいいか分からなかったのですが、宮坂造園さんは電話での対応がよく、私にでも分かるように説明して頂けたので今回剪定をお願いしました。剪定後は見事に日の光が入ってくるようになり、家のイメージも大分明るくなったので宮坂造園さんにお願いして良かったです!

  • 庭を造っている最中だったのですが、どうも庭木を伸びすぎだなと思い、宮坂造園さんに連絡して剪定してもらう事に。

    4

    剪定

    城戸 美帆さん 2016.10.31

    庭を造っている最中だったのですが、どうも庭木を伸びすぎだなと思い、宮坂造園さんに連絡して剪定してもらう事に。剪定といっても、私の希望にしてもらうので、中々高度な技術がいるだろうと、思っていましたが、私が伝えた通りに庭木を剪定してくれたので、本当にすごいと感じました。また、庭を綺麗にするときにはお願いしますね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

宮坂造園ではお客様のライフスタイルに合わせて様々なお庭のご提案をいたします。お困り事がございましたら、お気軽にお問合せください。 【お庭のお手入お任せください】 草刈り・砂利敷きから剪定まで大変な作業も大歓迎です。 ご依頼お待ちしております。 【造園工事】 和風造園、洋風造園、坪庭、石積み、エクステリアなどの各種造園工事も行っております。建物の雰囲気に合わせたご提案をいたします。 【庭の維持管理】 消毒、防虫剤散布、庭木の剪定など、快適なお庭の環境維持のお手伝いをいたします。 【伐採工事】 里山整備からクレーンが使用できないような狭い場所でも対応しております。詳しくは一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査・お打ち合わせ

    お客様のご納得のいくまでお打ち合わせいたします。

  4. 04.ご契約

    施工時期・期間なども合わせて決めさせていただきます。

  5. 05.作業開始

    ご近所様にご迷惑のかからないよう、安全第一で行います。

  6. 06.お引渡し・お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査・お打ち合わせ

    お客様のご納得のいくまでお打ち合わせいたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    施工時期・期間なども合わせて決めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご近所様にご迷惑のかからないよう、安全第一で行います。

  6. STEP 6

    お引渡し・お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

先代が大正10年ごろに植木屋をはじめて依頼、現代は3代目になります。宮坂造園として蓄積してきた技術・技能を守りながら、新しい技術も積極的に学んでいこうと思っております。常に時代に合った施工ができるように社員一同心がけをしております。庭園・植木・緑地に関することでしたら、どんなに小さなことでも構いません。どうぞお気軽にお問合せください。

    宮坂造園からのコメント

    オリジナルガーデン作りのお力になります!

    宮坂造園は、長野県諏訪市を中心地域に造園工事(和風・洋風)、エクステリア工事(外構工事)、樹木の剪定、伐採工事など、お庭に関するお困り事をお客様のご要望に応じてトータルにサポートいたしております。造園のスペシャリストであり続けるために、従業員一同常に腕を磨き経験や信頼を積み重ねていくことをお約束いたします。どんな小さなことでもお気軽にお問合せください。お庭でお困りのお客様の手助けをいたします! 【剪定はお任せください】 剪定は庭木や植木のお手入れの中でも重要な役割を占める作業の1つです。観賞用の庭木であれば、美しい樹形を保つために行います。また、栽培を目的とする植木であれば、生長させたい枝や幹の生長を促すために余分な枝を切り落とします。樹木にとって過剰に増えすぎた枝というものは、養分や水を吸い上げる根の負担を増やしてしまいます。そればかりではなく、枝葉が込み合うことで風通しが悪くなり、害虫などの被害を受けやすくなってしまうことから、樹木の栽培において剪定は重要な役割を占めていると言えるのです。闇雲に枝を切り落としても、樹木はうまく育つばかりか枯れてしまうこともあります。間違った時期や方法で剪定をしてしまうと花が咲かなくなったりしてしまいます。剪定でお困りの際は、まずは宮坂造園にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    宮坂造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 日陰が多い庭なのですが、お庭はできますか?
    A もちろんできます。むしろ日向のお庭では楽しめない、日陰を好む洗練された植物の良さを楽しむことができます。日陰の場合でしたらお花よりも葉物を重視し、葉の色、形、質感で植物を選び、その組み合わせで楽しんでいただくような形になるかと思います。
    Q それほど大きな庭ではないのですが、工事は可能でしょうか?
    A ご安心ください。お客様のどのようなご要望でもお応えいたします。ただ、現地調査や環境調査などさせていただきますので、一度現地を拝見させていただいてからの施工となります。詳しくは当店までお問合せください。
    Q 工事中近所から騒音などの苦情が来ないか心配です。
    A 工事につきましては、ご近所様にご迷惑をおかけしないように細心の注意を払って工事をいたします。万が一苦情が発生した場合は、迅速に対応をさせていただきますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業エリア内に私物などございましたら、事前にご移動していただくようをお願いいたします。作業中に木の破片などがあたり傷がついてしまった場合、その責任は負いかねます。お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    宮坂造園の会社概要

    住所 長野県諏訪市四賀7189-1
    電話番号 0266539171
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.miyasakazouen.com/index.php