塚谷三方園 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • サービス内容が充実!専門の技術と器具を駆使して、高い効果を期待する事が出来ます!

  • スピーディーに対応、安心の品質!急なトラブル発生時にも慌てず、ご相談ください!

  • 依頼しやすい環境で柔軟な対応!1件1件心を込めた、丁寧な作業を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 見ているとイライラするような庭づくりを自分でしていました。

    4

    剪定

    本村 美紀さん 2016.12.14

    見ているとイライラするような庭づくりを自分でしていました。まとまりがなく庭の意味があるのかと思うほどでした。そんな庭をお任せしたら本当に我が家の庭かと思うような出来栄えで、もっと早く頼めば良かったと思わずにはいられませんでした。これからは定期的に頼んでお手伝いいただく形で自分で剪定を勉強していきたいと思っています。

  • お隣との境界に植えている庭木に毛虫が大量発生してしまい、このままではお隣にも迷惑だし、我が家も子供がいるので触っても困るので、木の剪定をして下さる業者さんを探しました。

    4

    剪定

    仲村 朝香さん 2016.11.30

    お隣との境界に植えている庭木に毛虫が大量発生してしまい、このままではお隣にも迷惑だし、我が家も子供がいるので触っても困るので、木の剪定をして下さる業者さんを探しました。塚谷三方園さんが家から近いところの業者さんだったので、ご相談したら、来て下さるとのこと。とても手際良く、また体裁良く整えて下さいました。片付けまできれいにして下さったので、助かりました。

  • 玄関前に植えた柿の木が大きくなりすぎてしまい、休日になったら剪定しようと思いながらなかなか実行できず、今回塚谷三方園さんにお願いすることにしました。

    4

    剪定

    古川 了さん 2016.11.30

    玄関前に植えた柿の木が大きくなりすぎてしまい、休日になったら剪定しようと思いながらなかなか実行できず、今回塚谷三方園さんにお願いすることにしました。1本だけ剪定をお願いしても良いものかとお願いする際に迷いましたが、快く引き受けて下さり感謝しています。実際切ってみるとこんなにボリュームがあったのか!と驚きでした。後片付けも自分では大変なので、頼んで良かったです。

  • 久しぶりに母の家に行くと庭先がとても荒れていました。

    4

    剪定

    大谷 綾女さん 2016.10.28

    久しぶりに母の家に行くと庭先がとても荒れていました。体力的にも辛いようで困っていました。こちらの生活110番で塚谷三方園さんにお願いしてみました。形を整えて下さり見た目もとてもキレイに仕上がりました。なんだか庭からの風通しも良くなった気がしました。母も私も大変満足しお願いして本当に良かったです。ありがとうございます。

  • 自宅の庭はずっと父が手入れをしていたのですが、歳をとったこともあり脚立などを使用する剪定が危ないと感じていました。

    5

    剪定

    谷川 美優さん 2016.10.20

    自宅の庭はずっと父が手入れをしていたのですが、歳をとったこともあり脚立などを使用する剪定が危ないと感じていました。そのため今回から業者を利用して庭の手入れをすることを進めてみました。最初は庭を他の人にいじられるのを嫌がった父ですが、年齢の事もあるので納得してもらいました。実際業者に依頼して父立ち合いの中で剪定を行ってもらいましたが、スタッフの方はとても明るくはきはきとした対応をしてくれる人で、父と楽しそうに話をしながら作業をしてもらうことができました。父も満足したようで業者を利用して良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お庭のご不満やトラブルであれば何なりとお申し付けください! 【お庭周辺に関連するサービス一覧】 ・個人住宅剪定 ・個人住宅枝落とし ・木枝の処分 ・草刈り ・抜根 ・芝張り ・砂利敷き ※その他除雪作業などにつきましても喜んで対応させて頂きます。 【対応可能エリア】 ・島根県 ・鳥取県 【料金プラン】 作業内容やその他現地の状況などによっても異なりますので、お電話の際などに詳細となる内容をお伝え頂ければと思います。現地調査をご依頼頂き、明確な料金プランを提示する事も可能となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にお伺いさせて頂き、お庭の状況などを調査させて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容や日程、その他料金プランなどにご確認頂きます。

  4. 04.作業当日

    お客様からご承諾を得られましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に最終確認をお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にお伺いさせて頂き、お庭の状況などを調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容や日程、その他料金プランなどにご確認頂きます。

  4. STEP 4

    作業当日

    お客様からご承諾を得られましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に最終確認をお願いしております。

スタッフ紹介

  • 塚谷昌史

お庭のお手入れは定期的に行わなければ高い効果を見出す事が難しい内容となる場合が多く、あらゆるトラブルにも繋がってしまう事から注意を払わなければなりません。それでも、ガーデニングなどを趣味としている方は多くいらっしゃり、緑豊かな美しい環境の良さを把握しているからだと言えます。私たちもその気持ちを強く持った専門のスタッフですので、少しでも皆様のお力になりたい、そう願って日々の作業を行わせて頂きます。

  • 塚谷仁志

塚谷三方園からのコメント

ご家庭のお庭周辺のトラブルに精通した徹底的なサポートを行っております!

塚谷三方園は、お庭の草刈りや剪定、伐採などを専門とした業務を提供している会社であり、急なトラブルへの対応力につきましても多くの方から高い評価を頂けております。草刈り1つでも隅々まで質の高いサービスを行わせて頂きますので、大きな期待を得たい方や長期間安心出来る環境をお求めの方などは是非当社までご相談ください。 【剪定依頼の理由】 剪定はご自身でも行える場合は御座いますが、依頼する事で得られるメリットを求める方が実に多くいらっしゃいます。その内容は様々ですが、例えば今後剪定をご自身で行うためにもやり方や注意点などを参考にされる場合もあります。他にも、高い効果を長期間維持する事で経済、労力の負担を兼ねる事も可能となります。以前まではご自身で行っていたけど、高齢になるにつれてそれも難しくなってくる事も考えられます。他にも幾つか挙げられる内容はありますが、剪定依頼を行う理由についてもそれぞれ異なりますので、これらに該当する方やそれ以外でも一度剪定をご依頼頂ければこれまでとの違いを体感出来るかと思われます。 【急なトラブルとは】 お庭周辺の急なトラブルとして、多く挙げられる内容は害虫などによる被害、又は近隣の方々とのトラブルが悩まされてしまう内容として該当します。お庭の環境が整っていればいる程、人体や周辺環境に多大な利益を与えてくれますが、逆に管理不全であると予期せぬ内容からあらゆるトラブルに発展してしまうのです。可能な限り未然に防げるように、周辺環境にも配慮した作業内容を心掛けるとご自身の利益にも繋がる事でしょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

塚谷三方園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q お庭周辺の近隣トラブルとして、特に気をつけなければいけない事はなんですか?
A よくご報告をお受けするような内容ですと、雑草の茂り、害虫の被害、庭木の枝が敷地内へ侵入する事や枯れ葉の飛散などがとても多く悩まされる内容だと言えます。この様な問題に見舞われてしまう方は高い効果を期待して、庭木の伐採と砂利敷きによる除草効果などをご希望とし、長期間で管理体制が軽減される根本的な解決を提案したりしています。
Q 希望予算以内での改善をお願いしたいのですが、引き受けてくれますか?
A 可能な限りお客様のご要望にお応えさせて頂きます。ある程度の基本料金は決まっておりますが、ご予算以外での希望や方法によっては十分に対応出来る可能性があります。他店で高く見積もりされてしまった場合などにつきましても、当社にご相談頂けると幸いです。
Q 剪定を依頼したいのですが、今まで経験がありません。こちらが事前に準備する事などはありますか?
A 基本的には御座いません。当社スタッフに一任して頂ければ、問題を解決致します。しかしながら状況などによっては稀に簡単なご協力などをお願いする場合も御座いますが、その都度丁寧に説明させて頂きますのでお気軽にご依頼して頂ければと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

サービスを行わせて頂く際、作業前後、及び最中にてお客様のご自宅や私有地となるお庭に訪問させて頂く事になります。サービス向上を目的とした簡単な内容をお客様にご協力頂く場合もあるかと思われますが、ご理解頂ますようお願い致します。

変更・キャンセルについて

当社ではお客様のご要望を第一にサービスを提供させて頂きますが、急なキャンセルや変更が発生してしまわれると対応する事が困難になってしまう場合も考えられるかと思われます。可能な限り善処致しますが、お客様側からもお早めのご相談を頂けると何よりで御座います。

塚谷三方園の会社概要

住所 島根県松江市東出雲町出雲郷1077-1
電話番号 0852-52-3224
営業時間 7時半~19時
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://tsukatani-oniwa.com/