便利屋なんでも110番の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親ともに体が弱く家の庭木を眺めるのが唯一の楽しみなんです。

    5

    剪定

    小沼 菜々美さん 2016.11.27

    両親ともに体が弱く家の庭木を眺めるのが唯一の楽しみなんです。それまで頼んでいた植木屋さんは高齢でやめてしまったので、庭木の手入れをしてくださる方を探していたのですが、なかなか思うような方がいなくて困っていました。するとご近所の方が業者さんを教えてくださいまして依頼しました。見積もりにいらしてお話をうかがったら、造園士の資格も持っていらっしゃるということで、安心してお任せしました。庭木の手入れができて、両親ともども喜んでおります。

  • 住んでいる庭の枝が隣に迷惑になっていたのでこれを機会に家の周りに映えている雑草とか木とかも綺麗にしてもらおうと友達に紹介してもらいここにしまいた。

    3

    剪定

    杉本 美月さん 2016.11.18

    住んでいる庭の枝が隣に迷惑になっていたのでこれを機会に家の周りに映えている雑草とか木とかも綺麗にしてもらおうと友達に紹介してもらいここにしまいた。電話して、直接現場にきてもらて見積を出してもらいまいた。やはり結構高かったので、少し検討していたのですが、家にまできて現地調査してもらってしょうがいのでお願いしました。剪定の方は自分ではよくわかないですが、なんとか綺麗になったのでよかったです。やっぱり値段がネックでした。

対応エリア

基本情報

便利屋なんでも110番
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-