佐世造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はいつも自分で庭の木の剪定を行っておりました。

    4

    剪定

    秋元 優一さん 2016.11.30

    私はいつも自分で庭の木の剪定を行っておりました。長年自分で行っていたため、それなりに技術にも自信がありました。ただ、妻の知人が訪れた際に、業者へ頼んだ方が良いんじゃないかと言っていたそうです。私が剪定したあとでした。それならと、こちらの業者へ依頼してみました。さすがは造園会社。プロは違うなと改めて感じました。次回も宜しくお願いします。

  • 丁寧で確実な仕事を要求したいなら迷わずこちらが良いと思いますね、お任せでやってもらっても良いとおもいますし自分の要望もしっかりと聞いてくれる業者だったのでイメージどおりにやってもらうのも良いと思いますよ、作業の質ですがとても良いと思いましたね、妥協を感じないしっかりとして仕事をしてくれると思いますよ。

    5

    剪定

    戸田 祐一さん 2016.11.30

    丁寧で確実な仕事を要求したいなら迷わずこちらが良いと思いますね、お任せでやってもらっても良いとおもいますし自分の要望もしっかりと聞いてくれる業者だったのでイメージどおりにやってもらうのも良いと思いますよ、作業の質ですがとても良いと思いましたね、妥協を感じないしっかりとして仕事をしてくれると思いますよ。料金は適正価格だと思います

  • 庭木の剪定は定期的に行わないとすぐに伸びてしまいますので、困っているという方も少なくはないと思います。

    5

    剪定

    福岡 丈雄さん 2016.11.11

    庭木の剪定は定期的に行わないとすぐに伸びてしまいますので、困っているという方も少なくはないと思います。自宅の庭もしばらく放置していたら取り返しがつかないほど枝が成長してしまいましたので、業者の方に任せることにしたのです。申し込みから作業に来ていただくまでの基幹も迅速でスピーディに対応してもらえ納得の内容となっています。費用に関しても予算として考えていた範囲ですべて終えることができうれしく思っております。

  • 初めて利用させていただきました。

    4

    剪定

    アオヤギ カズミさん 2016.10.31

    初めて利用させていただきました。これまで定期的に祖父の庭の剪定や除草を手伝っていたのですが、私も仕事を始め忙しくなったので、剪定や除草を依頼できそうな業者を探していたところ、アフターサービスが充実しておりサポート体制が整っているので、一先ず無料現地調査を依頼しました。終始丁寧に相談に乗っていただき、見積もりを出していただきました。費用は予想より若干高かったですが、後日作業をしていただいて、整った庭を見て納得できました。祖父も高齢で手入れが大変だったので、楽になったと大喜びでした。また利用したいです。

  • 庭に木があり気付くといつのまにか成長しすぎてしまいました。

    4

    剪定

    坂本 秀樹さん 2016.10.18

    庭に木があり気付くといつのまにか成長しすぎてしまいました。お隣にまで枝がのび、このままでは落葉などのトラブルに成りかねないと思い、いろいろ調べて安心してお願いできそうな佐世造園さんの剪定をお願いしました。剪定前はボサボサに生い茂っていた木でしたが、剪定後はすっきりとして、見違えるような仕上がりになりました。

  • 剪定の仕事をお願いしたいと思い、佐世造園さんに依頼をしたのですが、綺麗に整えてもらい、本当に感謝しています。

    4

    剪定

    小関 めぐみさん 2016.10.16

    剪定の仕事をお願いしたいと思い、佐世造園さんに依頼をしたのですが、綺麗に整えてもらい、本当に感謝しています。何より、皆さん明るい人で、私が質問をしても全て答えてくれるし、とても親切で温かみのある会社だなと感じました。技術力も、申し分ないほどのレベルで、かなり荒れていたのですが綺麗にしてもらい、そこで出た木くず等も全て掃除して処理してもらえましたよ!

  • 剪定を一度自分でやってみたいと思い、庭にたくさんの庭木を植えたのですが、剪定の大変さを知り佐世造園さんに連絡して剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    平井 砂羽さん 2016.10.14

    剪定を一度自分でやってみたいと思い、庭にたくさんの庭木を植えたのですが、剪定の大変さを知り佐世造園さんに連絡して剪定をお願いしました。スタッフさんがとても親身になって聞いてくれるので、すごく話しやすかったです。庭の仕上がりは、私がイメージを伝えた通りになっていて、本当に職人の人ってすごいんだなと感動しました。

対応エリア

基本情報

佐世造園
住所
東京都江戸川区清新町1-1-22 1104号
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
東京都江戸川区清新町1-1-22 1104号
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休