庭義の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内に大木があるのですが、葉っぱがだいぶモッサリしてきました。

    4

    剪定

    保坂 まさみさん 2016.11.30

    敷地内に大木があるのですが、葉っぱがだいぶモッサリしてきました。木が結構高いので、伐採しか無理かなと思い、ダメもとで庭義さんに連絡してみたら剪定可能だったので今回お願いしました。担当の方はとても木に詳しく、剪定した仕上がりのイメージや工程を私にも分かるように教えて頂けたので、安心して見届けられました。綺麗に剪定され、大木もすっきりした姿になったので良かったです!

  • 田舎にある我が家の実家の庭はなかなかに広く、草から木まで結構生い茂っておりよく見れば自然溢れる、悪く言えば荒れ放題と言う感じでしたが最近特に木に関しては酷くなって来た事から専門の庭木の剪定業者にお願いしてキレイにしてもらおうと言う事に。

    5

    剪定

    高原 はじめさん 2016.11.30

    田舎にある我が家の実家の庭はなかなかに広く、草から木まで結構生い茂っておりよく見れば自然溢れる、悪く言えば荒れ放題と言う感じでしたが最近特に木に関しては酷くなって来た事から専門の庭木の剪定業者にお願いしてキレイにしてもらおうと言う事に。いろいろ探すと評判の良い業者を見つけたのでお願いしました。翌日業者さんがやってきて数日かけてしっかりと剪定して頂き頼んで良かったと思いました。

  • 庭の選定をしてもらいました、木一本一本しっかりと適切な対応をしてくれるのでとても良かったなと思いました。

    5

    剪定

    土谷 充則さん 2016.11.30

    庭の選定をしてもらいました、木一本一本しっかりと適切な対応をしてくれるのでとても良かったなと思いました。どんな状況かもしっかりとプロの目で見てもらえるので病気などもいち早くわかると思いますよ、小さな仕事でも気軽にやってくっるスタンスだと感じたので小さな庭でも気軽に依頼が出来ると思いますよ、料金も適正価格だと思います

  • 今までは、父が庭木の剪定を行っていましたが、高齢となり、高所での作業をさせないように、業者に頼むことにしました。

    5

    剪定

    福士 美佐子さん 2016.11.21

    今までは、父が庭木の剪定を行っていましたが、高齢となり、高所での作業をさせないように、業者に頼むことにしました。小さな木は放っておいても良かったのですが、大きなサクランボの木は、道路にはみ出していて、剪定がどうしても必要でした。業者に頼むと言う事で、小さな木も含めて、庭の全体をお願いする事にしました。結果は、当たり前ですが、素人の父が剪定をするより綺麗にやってもらえました。イチイの木は、父が遊びで鳥の形に選定していたのですが、気付いて貰えて上手な鳥が出来ました。プロの仕事を見て、大変満足しました。

  • 県外に別荘を1つ所有しているのですが、ながらく放置しており草や植木が伸び放題になってしまいました。

    4

    剪定

    下川 たかおさん 2016.11.18

    県外に別荘を1つ所有しているのですが、ながらく放置しており草や植木が伸び放題になってしまいました。賃貸として貸し出すことを検討しているので、とりあえず庭の剪定などを行う事にしました。ただ自分は仕事があり別荘がある県外まで頻繁に帰ることはできないので、業者に依頼することにしました。こちらの事情を説明して作業をお願いすると、快く承諾してくれたのは助かりました。ただ電話でのやり取りで作業は無事に終わったと連絡はもらえましたが、どのような仕上がりかは分からないままですが仕方ないかなと考えています。

  • 一人暮らしの父が他界し、実家が空家となってしまいました。

    4

    剪定

    根本 輝信さん 2016.10.22

    一人暮らしの父が他界し、実家が空家となってしまいました。夏になると雑草がものすごいスピードではえてくるため草ぬきの作業に追われ、玄関先の植木まで手が回らない状態でした。もともと道路に面している場所に植えてあったので枝がのびると通行人に迷惑がかかってしまうため庭義さんに剪定をお願いしました。丁寧な作業で仕上がりも満足でした。剪定したことで空家にも見えないと思うのでこれで安心です。

  • 庭が、枝や葉っぱなどで散らかっていて、常に掃除をするのが大変だったので庭義さんに剪定してもらいました。

    4

    剪定

    椎名 憲一さん 2016.10.21

    庭が、枝や葉っぱなどで散らかっていて、常に掃除をするのが大変だったので庭義さんに剪定してもらいました。剪定してもらうのは、初めてだったのですが、説明がしっかりしていたので安心でした!作業もスムーズに行われ、仕上がりもとても綺麗にしてもらえたので嬉しかったです!庭の印象も以前とは違い、すっきりして明るくなったので満足しています!

対応エリア

基本情報

庭義
住所
大阪府豊能郡能勢町宿野268-21
営業時間
平日8時〜17時
定休日
日曜日・祝日
住所
大阪府豊能郡能勢町宿野268-21
営業時間
平日8時〜17時
定休日
日曜日・祝日