便利屋サポートサービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    草刈り

    かぼちゃんさん 2021.10.4

    すぐに予定を組んで下さり、大変好感がもてました。

  • 庭の草刈りは長年私の仕事だったのですが、腰を悪くしてからおっくうになってしまって、やはり人様に頼もうかと思うようになりました。

    5

    草刈り

    永瀬 聡さん 2016.12.24

    庭の草刈りは長年私の仕事だったのですが、腰を悪くしてからおっくうになってしまって、やはり人様に頼もうかと思うようになりました。町の老人会で聞いたところ、とても親切な便利屋さんがいるとのことで教えてもらい、電話で連絡しました。見積もりをしてくれるというのでその日時をきちんと決めてくれたのがありがたかったです。家族のお昼づくりは私の分担なので、時間があるようでないんですよね。予定時間にも性格に来てくれて作業もテキパキしているし、これからも頼みたいと思いました。

  • 庭の草がものすごく生えていて、草刈の処理を依頼する為に色々と調べているとこちらの業者を見つける事が出来ました。

    3

    草刈り

    北山 恵子さん 2016.12.19

    庭の草がものすごく生えていて、草刈の処理を依頼する為に色々と調べているとこちらの業者を見つける事が出来ました。草刈の事でクチコミなどの評判も良い所となっていて、実際に活用すると確かに仕事に関してはとても素晴らしい対応をとってもらう事が出来ました。しかし気になる費用の部分では多少高い感じであり、色々と作業に関してのコストパフォーマンスでは平均的な状況で対応してもらえました。毎年の事で草刈も業者選びも色々と考える必要があります。

  • 会社周りの草刈り担当になってしまい、色々業者を探す事にしました。

    4

    草刈り

    志賀 樹里さん 2016.12.16

    会社周りの草刈り担当になってしまい、色々業者を探す事にしました。結構大量の雑草が生えているし、会社の事なので、しっかりとしている業者を探しました。そこで便利屋サポートサービスさんを見つけてお願いしました。3人がかりで対応してもらったのですが、誰一人手を抜く事なく、雑草を全て刈ってくれましたよ!プロの仕事ぶりに感動でした。

  • 介護センターの総務をしているのですが、施設内の雑草が伸びきってしまいあまり見栄えも良くないので、この機会に草刈り専門業者にお願いする事にしました。

    4

    草刈り

    保坂 そらさん 2016.11.30

    介護センターの総務をしているのですが、施設内の雑草が伸びきってしまいあまり見栄えも良くないので、この機会に草刈り専門業者にお願いする事にしました。便利屋サポートサービスさんをネットで見つけ、問い合わせたところ、広範囲でも対応できます!と仰ったのでコスト面も問題なかったですしお願いしました!作業する前に作業の段取りなどをしっかり決めて、私に教えて頂けたので安心して見届ける事が出来ました!作業後には、敷地が広がったように感じられとてもすっきりしました!本当にありがとうございました!!

  • 夏場に自宅と駐車場の方に草が、かなり生えてしまいしかも運が悪く夫も、出張中で私も子供の世話があり、こちらの方に連絡したら全然料金も安く、すぐに来てくれそうだったのでお願いしました!到着後はすぐに、作業を開始してくれて、私が子供の世話と料理をしてる間に終わりましたね。

    5

    草刈り

    臼井 美佐子さん 2016.11.30

    夏場に自宅と駐車場の方に草が、かなり生えてしまいしかも運が悪く夫も、出張中で私も子供の世話があり、こちらの方に連絡したら全然料金も安く、すぐに来てくれそうだったのでお願いしました!到着後はすぐに、作業を開始してくれて、私が子供の世話と料理をしてる間に終わりましたね。これは、かなりいいサービスですよね。夏場の草刈りシーズンには特におすすめかもしれません。

  • 実家の祖母宅は結構な田舎にある事から簡単に訪れる事は出来ず、お手伝い等する事が中々出来ません。

    5

    草刈り

    三船 賢治さん 2016.11.30

    実家の祖母宅は結構な田舎にある事から簡単に訪れる事は出来ず、お手伝い等する事が中々出来ません。最近では趣味の庭いじりでしたが高齢になったこともあって庭があれほうだいになっているそうです。気になった事から時間を作って覗いてみたのですが草が生い茂り放題でなんとかしたいと言う事でした。そこで便利屋サポートサービス様にお願いして草刈りの作業をお願いする事にし、キレイに草を刈って頂きとても助かりました。

  • 裏庭に雑草がはえていて、処理しなければと思いつつも範囲が広いのでなかなか自分では作業できずにいました。

    4

    草刈り

    広瀬 涼さん 2016.10.24

    裏庭に雑草がはえていて、処理しなければと思いつつも範囲が広いのでなかなか自分では作業できずにいました。サポートサービスさんに相談してみたところ草刈りをおこなっているとのことだったのでお願いしました。電話での対応も丁寧で、来てくれたスタッフの方も印象がよかったです。草刈り後は裏庭がとてもきれいになっており利用してよかったです。

  • 会社の雑草をとっていただきたく生活110番で探していました。

    4

    草刈り

    横山 完爾さん 2016.10.20

    会社の雑草をとっていただきたく生活110番で探していました。色々ある中で便利屋サポートサービスさんが家から近く、評判が良さそうなのでお願いしました。業者さんからしたら広大な敷地でしたが、快く引き受けてくれて助かりました。作業してもらった後に、確認したら、雑草一つ残らず除去してもらえたので凄く助かりました!

対応エリア

基本情報

便利屋サポートサービス
住所
群馬県館林市近藤町178-1069
営業時間
8時〜20時
定休日
年中無休
住所
群馬県館林市近藤町178-1069
営業時間
8時〜20時
定休日
年中無休