関東クリーンセンターの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の庭の草を一人で刈るのが大変だったため、一度業者さんにお願いしたいと思って、こちらの方に草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    中根 景子さん 2016.11.25

    実家の庭の草を一人で刈るのが大変だったため、一度業者さんにお願いしたいと思って、こちらの方に草刈りをお願いしました。かなり広い敷地内の草刈りだったにも関わらず、作業は半日以内に終了しました。非常にきれいな状態になったのでよかったです。このようなことを依頼すると費用がかなりかかるのが気になっていましたが、まず最初に大体の費用を提示してもらえたのでよかったです。費用も予想より安くなり、刈った草も処分してもらえてよかったです。またお願いしようと思っています。

  • 庭だけは広い家に住んでおりまして毎年雑草の手入れを続けていましたが、年齢のせいで年々草刈作業がしんどくなってきていました。

    3

    草刈り

    葛西 雅彦さん 2016.11.17

    庭だけは広い家に住んでおりまして毎年雑草の手入れを続けていましたが、年齢のせいで年々草刈作業がしんどくなってきていました。代わりに草刈してくれる若い者も家におらず、このまま伸び放題だと格好が悪いので業者に依頼することにしました。作業の当日は二人がかりで機械を使いあっという間に、ぼうぼうに荒れていた庭の雑草がきれいに短く刈り取られていきました。とても見栄えがよくなり、今まで手作業で行っていた苦労はなんだったのだろうと思いました。値段相応の仕事をしていただけたと思います。

対応エリア

基本情報

関東クリーンセンター
住所
埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-13
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-13
営業時間
9時~18時
定休日
無休