特殊清掃会社ホーキング 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日メール受付可能!深夜や早朝でも気にせず当店までご依頼ください

  • アフターフォローにも対応します!問題点や追加依頼などがあれば遠慮なくお申し付けを

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【実際におこなっている作業内容】 草刈り 【対応エリア】 青森県弘前市と弘前市近郊地域に対応しています。詳しい地域に関しては、当店までお気軽にお問い合わせください。 【料金表】 作業範囲によって金額は異なりますので、詳しい草刈り料金に関しては当店までご相談ください。まずはお見積りを提示します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

特殊清掃会社ホーキングからのコメント

【青森県弘前市】草刈りならホーキング!お客様のご要望に沿ったプランニングをご提案

私たち特殊清掃会社ホーキングは青森県弘前市に拠点を構えています。 お庭の草刈り作業にも対応していますので、「草刈りに対処している時間がない」「自分で対処するのが面倒」「草刈り業者を探している」といった際は、当店までご相談ください。 ●お見積り無料!お客様のご要望に沿ったプランニングをご提案 お庭の草刈りは、対応する範囲が広いと時間も手間もかかるため、意外に重労働な作業です。 特に夏場などの炎天下ですと、長時間草刈りをおこなうのは辛いものがありますよね。 そのようなときは、お庭の草刈りサービスを提供している当店へ。 当店に在籍する草刈り作業を得意としたスタッフが現地調査へと伺い、その後にお客様のご要望に沿ったプランニングとお見積りを提示します。 作業する内容・場所・方法・日程・金額などのお話をいたしますのでお任せください。 お見積りは無料ですので、作業費用がどれくらい発生するのか気になるといった際もお気軽にお申し付けを。 ●庭木の伐採にも対応できます! 当店はお庭の草刈り作業以外にも、庭木の伐採にも対応してきた経験があります。 「敷地に木の葉がおちてしまい困っている」「庭木に蜂が巣を作ってしまった」など、このようなときは、当店までご相談ください。 お庭に関するお客様のお悩みを解決します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

特殊清掃会社ホーキングの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 草刈り以外にも対応できるサービスはありますか?
A はい、あります。 樹木伐採・特殊清掃・遺品整理・ゴミ屋敷の清掃などに対応できます。詳しい内容に関しては当店までご相談ください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 青森県弘前市と弘前市近郊地域に対応しています。詳しい地域に関しては、当店までお気軽にお問い合わせください。
Q 草刈りの金額はいくらですか?
A 作業範囲によって金額は異なりますので、まずはお見積りを提示します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

特殊清掃会社ホーキングの会社概要

住所 青森県弘前市清原4丁目10-27
電話番号 0172-26-6336
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://hoking.biz/