便利屋新潟サポート 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 近隣まで伸びた枝葉の処理から空き家・空き地・駐車場の草刈りまで対応可能!

  • 新潟市中央区・西区・東区は優先エリアですので即日対応が可能です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・草刈り 【料金】 草刈り料金に関して、まずはお見積りを提出いたします。 【その他サービス】 ・剪定 ・伐採

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋新潟サポートからのコメント

新潟市でのお庭の草刈りなら枝葉の剪定や伐採にも対応可能な便利屋新潟サポートへ

お庭の管理は、住まいの美観の良さを保つために力を入れている方もいるでしょう。 しかし、仕事が忙しくて対応する時間がない方や高齢で体力が低下して長時間対応できないといった方もいるかと思います。 「広範囲の草刈りに対応してくれる業者を探している」 「剪定や伐採にも対応してほしい」 「お庭管理してくれる造園屋が廃業してしまい困っている」 新潟県でこのようなお庭のことで何かありましたら、便利屋新潟サポートまで、まずはご連絡ください。 お庭の草刈りは時間と体力が削られる、意外に重労働な作業です。 そのため、便利屋新潟サポートがお客様に代わってお庭の草刈り作業に対応いたします。 ●お庭でお困りのことなら何でもお任せください! 便利屋新潟サポートでは、庭木の伐採や草刈り・草むしり・雑草取り・枝切りなど、お庭に関することなら何でも対応することができます。 定期的なお庭の清掃から空き家の管理まで対応しております。 雑草を刈らず放置していると、害虫の発生やアレルギー発生の原因になることもありますので、雑草は早めに処理しておくことがおすすめです。 自分で対応ができないといった際は、お庭の草刈りを代行する私達便利屋新潟サポートにすべてお任せください。 ●業務優先エリアでは即日対応が可能! 便利屋新潟サポートは新潟県全域で日常生活に関するお困りを解消しております。 その中でも、新潟市中央区・西区・東区は即日対応が可能な優先エリアです。 上記エリア内に在住されている方の中で、お急ぎで対応してほしいといった際は、便利屋新潟サポートをご利用ください。 私達は地域に根差した活動をしておりますので、素早く対応し問題を解決できるよう心がけております。 草刈り業者を新潟県でお探しなら、便利屋新潟サポートまでご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

便利屋新潟サポートの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 土日や祝日でも対応してくれますか?
A はい、年中無休で対応しております。 
Q 即日対応が可能ですか?
A はい、新潟市中央区・西区・東区なら即日対応が可能です。
Q お庭の木の伐採も依頼できますか?
A お任せください。 弊社は草刈り・剪定・伐採などお庭のことなら何でも対応可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋新潟サポートの会社概要

住所 新潟県新潟市東区紫竹7-24-13-11
電話番号 0120-264-059
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://niigatasapoot.com/