ライフテック福岡 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 刈り払い機の資格を持つから安心して依頼できる!ご自分では手に負えない雑草は当店にお任せ

  • 年中無休営業だから土日祝日問わず草刈りのご依頼を受付け中!お客様のご都合に合わせた作業が可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

草刈りをご依頼でしたら、ライフテック福岡にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 草刈り 【草刈り料金】 50平方メートルあたり:13,000円 ※草刈りの後始末は無料で承っています。 ※作業状況や範囲によって料金は変動しますので、草刈りのお見積りをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ライフテック福岡からのコメント

草刈りはライフテック福岡にお任せ!刈り払い機の資格を持つスタッフが丁寧施工で安心

「忙しくて草刈りをしている暇がない!」 「気づいたら雑草が生い茂っていた」 「草刈りはかぶれるからやりたくない」 さまざまな状況で雑草にお困りのお客様がいらっしゃるかと思います。そんなときには草刈り代行をライフテック福岡にご依頼ください。お庭から空き地などの広い範囲まで対応していますので、草刈り業者をお探しでしたら当店が対処いたします。 ●刈り払い機の資格アリ!安心して草刈りをお任せください 刈り払い機とは草刈りの機械のことをさし、当店スタッフは安全な草刈りのために資格を取得しています。草刈り機の知識をしっかり持っての作業になりますので、お客様もご安心してお任せください。 ご自分で雑草の処理をしようとすると、草刈り機などの道具がなければ手作業での草むしりになりますよね。そうすると時間がかかるだけでなく、熱中症や蜂の巣があることに気が付かず、草刈りで蜂に刺されてしまうなどといったリスクもあります。そのような事態を避ける為にも、ご自分では草刈りが難しいと感じたら、是非当店をご利用ください。 ●年中無休対応で土日祝日の草刈りもお任せください! 当店は年中無休の営業です。そのため平日だけでなく、土日や祝日などでも草刈りを承ることが可能です。「土日でないと作業に立ち会えない」「急に来客の予定ができたけど立ち会える日程が限られている」そんなときもお客様のスケジュールとあわせやすいかと思います。草刈りをご依頼のときには、お電話よりご予約ください。 ライフテック福岡では草刈りをおこない、お客様のお困り事を日々解決しています。草刈り以外にもお困り事がありましたら便利屋として解決のお手伝いをいたしますので、お気軽にご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

ライフテック福岡の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 平日は9時から20時、土日祝日は9時から17時までの営業となります。
Q 対応エリアはどこですか?
A 福岡県福岡市、糟屋郡、宗像市、大野城市、春日市、筑紫野市で対応しています。
Q ほかに対応しているサービスはありますか?
A 蜂の巣駆除、草刈り、草抜き、庭木剪定、エアコンクリーニング、ハウスクリーニングをおこなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ライフテック福岡の会社概要

住所 福岡県福岡市南区井尻5丁目16-6
電話番号 092-980-5759
営業時間 平日9:00~20:00 土日祝9:00~17:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL