ハッピーライフ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間対応の業者です!お客様のスケジュールを最優先にいたします

  • 幅広い作業に対応可能!様々な角度からお客様のお悩みを解決いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は草刈りをおこなっている業者です。 サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 草刈り 【草刈り料金について】 草刈り料金に関してはお見積りにてお知らせをしております。 【その他のサービス内容】 蜂の巣駆除 大工仕事 お墓掃除

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ハッピーライフからのコメント

草刈りでお庭をスッキリ!ハッピーライフは24時間対応で忙しいお客様に合わせます

お客様はお庭に生える雑草でお困りではないでしょうか。無造作に生えた雑草は見ていて美しくなく、お庭の景観を悪くする要因となってしまうのです。せっかく植えたお花や芝生の隙間から、雑草が生えているところを想像してみてください。 お庭を綺麗に保つためには、定期的に草刈りをしなくてはいけません。しかしこの草刈りの作業は腰も痛めますし、手もかぶれて大変です。「作業が大変で自分ではできないなぁ」というお客様は「ハッピーライフ」にご相談くださいませ。 草刈りをしてお客様のお庭を綺麗に仕上げます。 ●24時間対応でお客様の予定に合わせて作業スケジュールを組みます お客様は草刈り業者と作業の予定が合わなくて、困ってはいないでしょうか。例えば日中にお仕事をされている方ですと、夜間に作業を依頼することになります。 しかしほとんどの草刈り業者は昼間に対応していることが多く、業者に依頼しても予定のすり合わせが難しいかもしれません。 弊社は24時間対応をおこなっています。そのため通常の業者が引き受けづらい、早朝や深夜の作業も状況次第では対応可能です。ぜひ弊社に草刈りをご依頼していただけたらと思います。 ●幅広い作業に対応をしております お客様は草刈り以外にお庭のことで、お困りのことはないでしょうか。例えば庭木に蜂の巣が発生してしまい、刺される恐怖からお庭に出れず、困っている。 弊社は蜂の巣駆除をおこなっている業者です。他にも大工仕事/お墓掃除などのお仕事にも対応しております。お客様が抱える悩みを幅広く解決いたしますので、今回の草刈りでご評価いただけましたら、再度ご依頼くださいませ。 ●終わりに 草刈りをしていないお庭は美しくなく、無造作な印象を持ちます。あまりに雑草を放置していると、不審者から侵入しやすい家と判断されてしまう恐れもあるのです。そう思われないためにも、草刈り業者の「ハッピーライフ」に作業をおまかせいただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

ハッピーライフの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は北関東で対応をしております。
Q 庭木の剪定は対応してくれますか。
A 申し訳ありませんが、対応しておりません。
Q 作業当日にスタッフの方に差し入れをした方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、ご遠慮いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業のキャンセルについてですが緊急の場合を除き、2、3日前までご連絡をいただけたらと思います。大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ハッピーライフの会社概要

住所 栃木県宇都宮市下栗町698-55
電話番号 028-305-2709
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL