植木久松 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 600件の施工実績から分かる信頼度!丁寧な対応でお客様を不快にはさせません

  • 伐採・剪定など幅広いお庭のサービスもおまかせ!草刈りと併せて依頼して悩みを解決しませんか

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は草刈をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 草刈り 【草刈り料金について】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 剪定 刈込み 植栽 芝刈り 除草 芝張り 消毒・施肥  伐採

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作成

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作成

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

植木久松からのコメント

人柄重視の草刈り!植木久松は600件以上の案件をこなした実績豊富な職人が対応いたします

家の中で自然を感じることができるお庭。自然と触れ合う機会が少なくなってきた我々現代人にとって、お庭は数少ない癒しの存在とも言えるでしょう。 しかしこの美しいお庭も、雑草が伸びてしまうと、見た目が悪くなってしまいます。 もしお庭の雑草でお困りでしたら、草刈り業者の「植木久松」にご相談くださいませ。お客様のお庭を綺麗にいたします。 ●600箇所以上の信頼と実績が強みです 草刈りを希望されるお客様の中には、庭の職人に対して怖いイメージを持っている方はいないでしょうか。 「なんか無口で黙々と作業をしていそう」 「喋りかけたら怒鳴られそうなイメージ」 確かに昔気質の職人さんですと、不器用さ故か無愛想に見える人もいます。怖い職人ですと、作業を依頼するのはためらってしまいますよね。 しかしご安心ください!弊社は600件以上の実績を持った業者です。これだけ多くのお仕事を依頼されるということは、技術もさることながらお客様に対する対応も評価していただいているという証拠なのです。 現代の職人は技術もそうですが、人格も問われる時代と言われています。ぜひ弊社を安心してご利用いただけたらと思います。 ●幅広いお庭のサービスに対応可能 お客様は伸びた雑草以外にもお困りのことはないでしょうか。例えば、「庭に発生した害虫に庭木や花壇の花を食い荒らされている」といったお悩みです。このようなトラブルを抱えていると、草刈りをしても害虫によって庭の景観を荒らされてしまうでしょう。 弊社は草刈りのみならず、消毒・施肥/伐採/剪定/植栽/芝刈り/芝張りにも対応しております。草刈りと併せてご依頼をいただけたら、お客様が何度も業者を呼ぶ必要もなくなりますので、ご希望のサービスがありましたらご相談くださいませ。 ●終わりに 草刈りをしなくては、綺麗なお庭を保つのは難しいです。ご自分でのお手入れが難しいと感じたら、ぜひ「植木久松」に草刈りをご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

植木久松の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は愛知県岡崎市/安城市/額田郡額田町で対応をしております。
Q 植栽には対応をしておりますか。
A はい!対応しておりますので、ご相談くださいませ。
Q 作業中に食事を振舞った方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、ご遠慮いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お客様が弊社に作業を依頼していただくうえで、いくつかお知らせしたいことがあります。 ・お客様自身が仕上がりに納得いただいたときが作業の完了です ・お茶や差し入れなどの心遣いはご遠慮いたします ・トイレをお借りすることはありません ・喫煙は一切しません

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

植木久松の会社概要

住所 愛知県岡崎市矢作町
電話番号 09081336294
営業時間 8:00~18:00
定休日 -年中無休
設立年 2020年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://uekihisamatsu.jimdosite.com/