NEOコーポレーション株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 丁寧なヒアリングが強み!しっかりとお客様にお話を伺ってから実際の作業に入ります

  • 近隣の方へのご挨拶!しっかりとしたコミュニケーションでトラブルを回避いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は草刈りをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 草刈り 【草刈り料金について】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 剪定 防草シート 砂利 伐採 外壁塗装 屋根塗装 防水工事 屋根葺き替え工事 コーキング工事 内装工事 シロアリ工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

NEOコーポレーション株式会社からのコメント

草刈りはNEOコーポレーション株式会社におまかせ!丁寧なヒアリングでお客様に安心を提供

お庭の象徴でもある庭木や、花壇のお花は眺めているだけで、心を癒してくれる貴重な存在です。しかしそんなお庭もお手入れをしないと、雑草が伸びてきてしまいます。 伸びた雑草は庭の景観を悪くしてしまい、せっかく植えたお花や庭木も台無しにしてしまうのです。そのため雑草を処分するためにも、草刈りをしなくてはいけません。しかし草刈りは力も必要ですし、手もかぶれるのでとても大変な作業です。 「もし自分で草刈りは出来ない!」と感じるお客様は、草刈り業者の「NEOコーポレーション株式会社」にご相談くださいませ。お客様に代わって草刈りをいたします。 ●丁寧なヒアリングでお客様に納得していただいてから作業に入ります 弊社の強みとして挙げられるのが、お客様に対してしっかりとしたヒアリングをしてから作業に入っていることです。お客様に対してのヒアリングがキチンと出来ていない業者ですと、見積りや作業内容が不透明のままで話が進んでしまいます。 後々になって「聞いていた話と違う!」「料金も思ったより取られてしまった」なんてことにつながってしまうのです。 弊社はこういったトラブルを回避するために、丁寧なヒアリングをしてお客様に納得いただいてから作業に入っております。ぜひ、安心してご利用いただけたらと思います。 ●近隣の方へのご挨拶でトラブルを回避します お客様は作業するにあたって、近隣の方とのトラブルを気にしてはいないでしょうか。確かに、機械の草刈り機を使う場合は結構な大きい音が出ます。こういった騒音を長時間出し続けていると、トラブルの原因につながってしまうかもしれません。 弊社は隣人様との問題でお客様に迷惑をかけないためにも、事前に近隣の方に挨拶をして回っております。草刈りをして庭が綺麗になっても、お客様と隣人様の間に溝が出来てしまったらいけません。近隣の方にはこちらから丁寧で挨拶をいたしますので、ご安心くださいませ。 ●終わりに 綺麗に植えた庭木も花壇のお花も雑草が生えているだけで、すべて台無しにしてしまいます。お客様のお庭を台無しにしないためにも「NEOコーポレーション株式会社」に、草刈りをご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

NEOコーポレーション株式会社の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は9:00~18:00で営業をしております。
Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は名古屋市全域/北名古屋市/岩倉市/江南市/春日井市/尾張旭市/一宮市で対応をしております。
Q 作業当日にスタッフの方に差し入れをした方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、ご遠慮いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お客様のお家に駐車スペースが無い場合はあらかじめにご連絡くださいませ。それに対して対応をいたします。

変更・キャンセルについて

作業のキャンセルに関してはお金をいただいておりません。しかしこちらの作業スケジュールの管理もありますので、早めにお知らせいただけたら幸いです。

NEOコーポレーション株式会社の会社概要

住所 愛知県春日井市味美西本町2275
電話番号 0568-41-9357
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL