株式会社聡紀 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 最短で即日対応も可能です!とにかく早く草刈りをしてほしいという方もお任せください

  • 土日祝日も休まず営業中!いつでも料金は変わらないのでご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

助太刀ヒーローズでは、草刈りのご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 草刈り 【料金】 作業費:スタッフ1人あたり1時間につき3,000円 出張費:スタッフ1人あたり2,000円 車両費 軽自動車1台:3,000円 キャラバン1台:15,000円 処分費、資材費:お見積りをいたします 【対応エリア】 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社聡紀からのコメント

草刈りは年中無休営業の助太刀ヒーローズで!即日対応も可能なので急ぎの方もお任せを

皆さんは、こまめに草刈りをおこなっていますか。 春先から秋の終わりにかけて、雑草は日差しをたっぷり浴びてぐんぐんと成長していきます。 そのため少し放置しておくと、すぐにお庭が雑草まみれになってしまうことも少なくありません。 そんなときは少しずつ雑草を抜き続ければ、常にキレイなお庭維持することができますよ。 しかし日差しが照り付ける中で草刈りをするのは、暑くて大変です。 ずっとしゃがんだまま作業をおこなうため、足腰も痛くなってしまいます。 やっぱり面倒な草刈りは、できればやりたくないですよね。 そんなときは助太刀ヒーローズにお任せください。 弊社は神奈川県に拠点をおき、首都圏を中心に草刈りのご依頼をうけたまわっております。 お客さまに代わって、お庭の雑草を根こそぎ取り除きます。 草刈りで辛い思いをされている方は、ぜひ弊社にご相談ください。 【年中無休で営業中!お急ぎの場合も対応可能です】 急な来客が決まったとき、まず始めるのがお家の片づけではないでしょうか。 お客さまに汚い部屋を見せるのは、恥ずかしいですよね。 しかし片づけるのはお部屋の中だけでいいのでしょうか。 お部屋の中とあわせてお庭もキレイにした方が、良い印象を与えることができますよ。 弊社は、年中無休で営業しております。 そのため草刈りを頼みたいと思ったときに、いつでも対応することが可能です。 最短で即日対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。 【定期草刈りサービスもご提供しております!】 一度雑草をキレイに抜いたとしても、放置すると雑草はまた生えてくるもの。 しかしながら雑草が大きくなるたびに業者に連絡して、草刈りを依頼するのも面倒ですよね。 そんなときは、弊社の定期草刈りサービスをご利用ください。 定期サービスをお申し込みいただくことで、申し込みの手間がなくなります。 また申し込みを忘れることもありませんので、安心ですよ。 助太刀ヒーローズでは、防草シートの施工もおこなっております。 防草シートを張ることで日光を遮断できるので、雑草の発生や成長を抑えることができますよ。 雑草のないお庭づくりをしたい方は、ご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

株式会社聡紀の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前7時30分から翌午前0時までとなっております。
Q お支払い方法について教えてください。
A 作業終了後に現金にてお支払いをお願いいたします。 作業内容によっては、事前に銀行振込をお願いする場合もございます。
Q 草刈り後に雑草の処分もお願いできますか。
A はい、お任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業前日18時までにご連絡がない場合、キャンセル料として作業代金の全額をお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。 またすでに作業に必要な資材や車両の手配などで費用が発生している場合も、費用の全額をお支払いください。

株式会社聡紀の会社概要

住所 神奈川県横浜市磯子区中原3丁目8−2
電話番号 0120-897-593
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://sukedachi-hero.co.jp/