Sunlight Green 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雑草は放置するほど大きく育つ!早いうちに当店に草刈りをご依頼ください

  • 防草対策をお考えなら当店に!草刈りの手間をはぶくため雑草が生えないよう対策いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

Sunlight Greenは熊本県で草刈りを承っています。当店の詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 草刈り 【草刈りの料金】 草刈りの範囲や作業方法によって料金は異なりますので、詳しい料金はお見積もりにてご確認くださいませ。 【防草対策の料金】 整地作業の度合いでの面積単価×施工面積+作業環境の困難度合いを総合的に勘案してお見積りをご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

Sunlight Greenからのコメント

Sunlight Greenに草刈りはお任せ!雑草にお困りなら防草対策もご依頼ください

「雑草に悩まされている」 「草刈りする時間がなくて放置してしまう」 「来客があるから庭の雑草をどうにかしたい」 このような時には草刈りを業者にご依頼ください。Sunlight Greenでは、草刈りなどお庭仕事を承っています。草刈りによって今ある雑草をなくすだけでなく、当店ではこれから先も雑草に悩まないような対処もいたします。雑草にお困りの方は、当店の草刈りと防草対策をご利用ください。 ●お庭の雑草は早期の草刈りで被害を防ごう! 雑草は放置していれば収まるというものでもありません。対策しないとどんどん育ってしまいます。鬱蒼と生い茂った雑草は湿気があるため、害虫の住みかになったり、荒れたお庭は家主が不在と思われ、泥棒に侵入されやすい環境となることもあります。また隣の敷地にまで雑草が侵入してしまうと、ご近所トラブルにもなりかねません。 「雑草が気になる」「暑いし自分で草刈りする自信がない」そんなときには当店に草刈りをお任せください。業者だからこそ、草刈りを機械でおこない効率よく作業し、雑草をなくすことができますよ。雑草にお困りなら当店にお任せください。 ●防草対策もお任せ!雑草に困らない庭づくりへ 「毎年雑草に悩まされて困っている」そんなときには、草刈り後に防草対策しておくことがおすすめです。防草対策では、雑草が生えてこないよう防草シートの設置や砂利敷き、人工芝を施工します。雑草が生えにくくなれば、今後草刈りをする手間をはぶけますよね。「雑草が生えないようにしたい」そんなご希望がありましたら、まずは当店にご相談ください。お客様の土地にあう施工方法をご提案いたします。 雑草のことでお困りのことがあれば、Sunlight Greenに草刈りや防草対策をご依頼ください。「自分で対処できない」そんなときには業者に依頼するのもひとつの手です。お気軽に相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

Sunlight Greenの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A 当店は以下のエリアに対応しています。 ▼熊本県 下益城郡美里町・熊本市・宇城市・宇土市・合志市・矢代市・氷川町・上益城郡・菊池郡・阿蘇地区
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 草刈りのほかには、庭木の剪定や伐採・空き家の庭管理・地域の街路樹などのお手入れ・防草対策などを承っています。お庭のことならお任せください。
Q 依頼の際に要望を伝えてもよいですか?
A はい、もちろんです。ご要望・ご希望がありましたらどんな些細なことでも、お気軽にお伝えください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業をおこなう際、大切なお庭を扱わせていただくことになりますので、予めお庭について 「ここはこうしてほしい」「ここは触らないでほしい」など、どんなに些細なことでも構いませんので、お気軽にお伝えください。

変更・キャンセルについて

・作業日につきまして 作業日は、基本的には予備日を含め連続した日数で作業をおこなわせていただきます。必ずお客様の立ち会いが必要、ご在宅でなければ作業をおこなえないなど、お見積もりの際にお伝えください。また作業予定日が雨天時の場合、ある程度の雨量と作業環境に問題なければ作業をおこなわせていただきます。ただし、大雨や雷雨、強風など悪天候の状況下においては作業日変更のご提案をさせていただくことがございます。 ・作業日の変更、キャンセルについて ご依頼内容の変更・キャンセル、作業予定日の変更につきましては、お早めにお知らせください。繁忙期にはお客様のご意向に添えない可能性もございますが、お客様のご予定に対して可能な限り日程調整をおこなわせていただきます。

Sunlight Greenの会社概要

住所 熊本県下益城郡美里町永富
電話番号 08059200795
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL