ハウスクリーニング1K 仙台市青葉区

2020.11.29

ハウスクリーニング

⾦額 3,000円

実施日 : 2020/11/01

仙台市青葉区での1Kのハウスクリーニング 今回は長年住んでいた方の清掃でした。 リビングや廊下など見るからに綺麗で、本当に住んでいる方の綺麗さが身に染みてわかりました。 女性の一人暮らしだったらしく、隅々まできれいでびっくりしました。 その為、清掃カ所として大々的だったのは換気扇、レンジフードなど特殊な取り外しが必要な場所の内部だったり、高所の場所の清掃のみで十分とのことでした。 今回一番汚れがあった場所というと、レンジフードの汚れでした。 料理が好きだったらしく、毎日料理をしていたようです。 これだけ、たくさんの油を使った形跡 とてもすばらしいと思いました。 最近だと料理をする人が少ないイメージでしたが、このように自炊している様子を感じさせられたことに感動しました。 私も今晩は料理、、、、、、、、肉じゃがでもつくろうかな。 毎日ご飯がないような生活もしているので今晩はがんばってみます。 ちょっとやる気に満ちた一日でした。

dream corporation 仙台便利屋&お掃除屋の最新ブログ

対応エリア

dream corporation 仙台便利屋&お掃除屋の会社概要

住所 宮城県仙台市泉区黒松2-17-21-203
電話番号 080-4518-4741
営業時間 前日8時〜21時まで 夜間作業、要相談
定休日 年末年始
設立年 令和2年2月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://dream-corporation-handyman.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

対応サービス一覧