ハウスネットワーク 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169054

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈りの放置は害虫の発生やご近所トラブルの原因になるかも!草刈りは当店にお任せ

  • 「くしゃみ」や「鼻水」などアレルギー症状は雑草が原因のことも!草刈り代行を利用してすっきりしよう

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

茨城県や千葉県で草刈り業者をお探しでしたらハウスネットワークにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りですので、ご確認くださいませ。 【サービス内容】 草刈り 【草刈りの料金】 草刈りの料金は規模などによって異なります。詳しい料金はお見積もりにてご確認くださいませ。 【対応エリア】 ▼茨城県 ▼千葉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ハウスネットワークからのコメント

草刈りはハウスネットワーク!花粉症の原因にもなる雑草の除去は当店にお任せください

「庭の雑草が生い茂るけど、クシャミや鼻水が止まらない」 「体力がなく暑い季節に外で作業する自信がない」 「忙しくて草刈りする時間をつくるのが難しい」 このような雑草のお悩み事がありましたら、ハウスネットワークにお任せください。当店は草刈りや剪定、網戸・障子の張り替えなど、住まいのお困りごとを解決するお手伝いをしています。「自分で草刈りすることが難しい」そんなときは、業者に草刈りの代行を依頼しましょう。 ●雑草は花粉症の原因になることも!業者に依頼してすっきり 雑草が原因の花粉症もあります。よく見かける雑草としては、イネ科のカモガヤやススキ、キク科ではヨモギやブタクサなどは、くしゃみや鼻水、目の痒みといったアレルギー症状の原因になる事もあります。アレルギー症状が出ているのに無理に草刈りをしようとすると、症状が悪化してしまうこともあります。「花粉症で草刈りがつらい」そんなときは当店に草刈りをお任せください。 ●雑草はご近所トラブルの元になるかも!草刈りで解決しよう 暖かい季節になると、お庭などお住まいの敷地に勝手に雑草が生えてきますよね。雑草は対処しないとどんどん増えていき、隣の敷地まで広がってしまうとご近所トラブルの原因になるおそれがあります。 また生い茂った雑草のなかに、蜂などの害虫が巣を作るようになると、小さなお子様がいるご家庭はお庭で遊ぶこともできなくなってしまいますよね。巣のある場所によっては、近隣にも迷惑をかけてしまいます。トラブルを回避するためにも、雑草が生えてきたら草刈りなどで除草することが大切です。「草刈りするとかぶれてしまう」「熱中症が心配」など自分で草刈りが難しいというときには、当店にご依頼ください。 茨城県や千葉県で草刈り業者をお探しというときには、ハウスネットワークにお任せください。雑草の放置は近隣トラブルや花粉症の原因になるため、早めに対処したいですよね。当店にご依頼くだされば、お客様のお悩みをすっきり解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

ハウスネットワークの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から19時半までの営業です。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 剪定・伐採・外壁塗装・電気工事・内装工事 網戸張り替えなどおこなっています。
Q 空き地の草刈りも依頼できますか?
A お任せください。お電話から空き地の広さなど、ご相談いただけたら幸いです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ハウスネットワークの会社概要

住所 茨城県つくば市稲荷原1−251
電話番号 090-6479-1011
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL