ねこの足ライフパートナーズ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • わかりやすい料金設定!作業費と材料費で料金が決まるので不当請求などはありません。

  • 急な草刈りのご依頼にも柔軟に対応可能です!まずはお気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ねこの足ライフパートナーズでは草刈りのご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 草刈り 【料金】 <作業費> スタッフ1名につき1時間3,000円(以降10分追加ごとに500円) + <出張費> 2,000円~ + 材料費・処分費など ※料金例:2時間2名で草刈り・撤去を依頼した場合 (3,000円×2名 2時間作業)12,000円+(出張費)4,000円+(処分費 1袋500円×2)1,000円=17,000円 【対応エリア】 <栃木県> 小山市、宇都宮市、日光市、鹿沼市、真岡市、下野市、那須塩原市、大田原市、矢板市、那須烏山市、さくら市、栃木市、佐野市、足利市、芳賀町、高根沢町、上三川町、壬生町 <茨城県> 結城市、古河市、筑西市、桜川市、つくば市 <群馬県> 館林市、太田市、伊勢原市、みどり市 <埼玉県> 春日部市、幸手市、越谷市、蓮田市、加須市、行田市 <東京都> 東京23区、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市、狛江市 <千葉県> 野田市、柏市、松戸市、鎌ケ谷市、我孫子市、船橋市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ねこの足ライフパートナーズからのコメント

草刈りはねこの足ライフパートナーズで!女性スタッフがきめ細やかなサービスをご提供

広い土地に生えてしまった草を刈るのは、大変な作業です。 鎌などを使って草を刈ろうと思うと、何時間もしゃがんだ状態になり足腰を痛めてしまいます。 草刈り機があれば楽に作業をおこなえると思うかもしれませんが、取り扱いを誤ると大けがをすることもあり危険です。 また刈った後の草の処分も、楽な作業とは言えません。 かさばる草を一箇所にまとめて、ごみ袋に詰めるなければなりません。 草刈りだけでも疲れるのに、その後の処分までやりたくないですよね。 そんなときは、ねこの足ライフパートナーズにお任せください。 「土地の面積が広すぎて、自分では草刈りできる気がしない」 「足腰が弱いから、草刈りを誰かにやってもらいたい」 というお客様の代わりに、弊社スタッフが草刈りをいたします。 【一人暮らしの女性の方も安心!女性スタッフがお伺いいたします】 高齢の方や一人暮らしをされている女性の方だと、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。 「男性スタッフのみが作業に来られると不安だな」 そんな方は、ぜひ弊社にご相談ください。 弊社は、女性スタッフが中心となって運営している便利屋です。 女性スタッフがお客様のもとへお伺いして作業をおこないますので、ご安心ください。 【お見積りやご相談は無料です!】 初めて草刈りを業者に依頼される場合、まずは詳しく聞いてから頼むかどうか決めたいですよね。 弊社では、お見積りやご相談は無料となっております。 お電話でのご相談はもちろん、メールやLINEでのご相談もうけたまわっております。 まずはお気軽にご相談ください。 ねこの足ライフパートナーズでは、草刈り以外にもお部屋のお掃除や害虫駆除、網戸や障子の張り替えなどさまざまなサービスをご提供しております。 「こんなこと頼めないかな?」と思ったらまずは弊社にご相談ください。 皆さまの生活の中のありとあらゆるお困りごとを解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

ねこの足ライフパートナーズの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後8時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q 支払いにクレジットカートは使用することはできますか。
A 申し訳ございませんが、クレジットカードには対応しておりません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

ねこの足ライフパートナーズの会社概要

住所 栃木県小山市間々田755−24
電話番号 0285506163
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriyanekonoashi.com/