あおもり相談サービス 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着ならではの圧倒的スピード!最短30分で対応をいたします

  • ハウスクリーニングに対応可能!草刈りと一緒にお部屋を綺麗にいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は草刈をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 草刈り 【草刈り料金について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 ハウスクリーニング 家の片付け 遺品整理 生前整理 除排雪 雪下ろし ハチ駆除 引っ越しお手伝いサービス 庭掃除

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

あおもり相談サービスからのコメント

急ぎの草刈りはあおもり相談サービスにおまかせ!地域密着で最短30分のスピード対応が可能

お庭を持っている人は、どうしても雑草の悩みから逃れることはできません。特に夏の暑い時期は成長が早く、草刈りしてもすぐにまた新しい雑草が生えてきてげんなりしてしまいます。 雑草はお庭の景観を悪くしてしまう原因にもなりえます。また隣人の方からも「庭が荒れ放題じゃないか!だらしない人間だ」と評判が悪くなってしまうことも考えられますよね。 ぜひ雑草で荒れたお庭にお困りのお客様は、草刈り業者である「あおもり相談サービス」に作業をご依頼くださいませ。 ●地元密着ならではのスピード対応!最短30分で現場に向かいます 庭が荒れ放題の状況で、友人が突然今日来ることになってしまったらどうでしょうか。 「今日突然家に友人が来ることになってしまったけど庭が荒れ放題である」 「しかし急に草刈りをしてくれる業者が無くて困っている」 確かに今日すぐに電話をして対応してくれる業者はとても少ないと思われます。作業をおこなってくれるのが、後日ということもあるでしょう。業者選びでお悩みのお客様へ、弊社は青森市/黒石市/弘前市/五所川原市/平内町/野辺地町/外ヶ浜町/今別町/つがる市を中心に地域密着をしています。 最短30分で駆けつけることが可能ですので、お急ぎのお客様はぜひ「あおもり相談サービス」をご利用頂けたらと思います。 ●ハウスクリーニングにも対応可能!庭から家までトータル対応可能です ご友人を呼ぶ予定のお客様ですと、お家の汚れは気になっていませんか。友人を自宅に呼ぶとなるとお庭だけではなく、室内を見られることは避けられないでしょう。そのときに家の中が汚れていたら、友人から「庭は綺麗にしているけど室内がこれでは良くないなぁ」と幻滅をされてしまうかもしれません。 弊社ではお家のお掃除も対応をしております。お庭の草刈りと併せて作業をご依頼頂けたら一気に面倒ごとを済ませることができるので、ぜひご利用くださいませ。 ●終わりに 草刈りをしてお庭を綺麗にすることで、お客様は気軽にご友人を家に呼ぶことが可能です。やはり大切な友人からお庭や部屋が汚いという理由で、悪い評判を持たれたくは無いですよね。ぜひ「あおもり相談サービス」に草刈りをおまかせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

あおもり相談サービスの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q お庭のお掃除をお願いしたいのですが。
A はい!おこなっていますので、ご相談ください。
Q 対応エリアを知りたいです。
A 弊社は青森市/黒石市/弘前市/五所川原市/平内町/野辺地町/外ヶ浜町/今別町/つがる市で対応をしております。
Q 作業当日までにするべきことはありますか。
A 草刈りをするお庭に物が置いてありましたら、ご移動をお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

あおもり相談サービスの会社概要

住所 青森県青森市八重田2丁目3-33
電話番号 017-736-3559
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://aomorisoudannsa-bi.wixsite.com/website