フジエコクリーン 草刈り

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169406

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • モーターバッテリーの草刈り機で近隣住民に騒音被害を出すことなく作業いたします

  • 年中無休で対応していますので土日や祝日でもお客様の都合に合わせた日程調整で作業可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・草刈り機を使った作業 ・手作業 【草刈りの料金】 ●草刈り機 ・50㎡あたり:9,000円 ●手作業 ・10㎡あたり:5,000円 ※上記価格はすべて税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

フジエコクリーンからのコメント

草刈りならフジエコクリーン!低騒音の草刈り機を利用しますのでご近所に迷惑はお掛けしません

お庭のあるご家庭だと管理で苦労するという方も多いかと思います。 植木や雑草も日々成長していますので、気付いたときには雑草や枝葉が伸びてしまい見通しの悪いお庭になっていたなんてことも……。 お庭は通行人や近隣の人にも見られる頻度が高いため、少しでもキレイなお庭にしておきたいものですよね。 しかしお客様によってはお仕事や子育ての両立などで、お庭の管理に割く時間が取れないという方もいるのではないでしょうか。 そのようなときは、弊社「フジエコクリーン」までご相談ください。 「お庭の雑草が伸びてきたけど、草刈りをしている時間がない」 「せっかくの休日でのんびりしたいけど、お庭の植木や雑草が気になる」 「いつも利用している植木屋が廃業してしまって困っている」 このようなお庭に関するお悩みを弊社が解決いたします。 お庭管理のプロフェッショナルが、近隣の方に迷惑を掛けずに作業をおこないます。 草刈りのことで何かありましたら、お気軽に弊社までご相談ください。 【フジエコクリーンが選ばれる理由】 弊社にはお客様から選ばれる理由がございます。 ●モーターバッテリーの草刈り機で低騒音!近隣にご迷惑はお掛けしません 弊社では、草刈り作業をおこなうにあたってモーターバッテリー駆動式の草刈り機を使用しております。 そのため作業時は低騒音での作業も可能ですので、近隣住民に騒音被害で迷惑を掛けることなく作業を進めることが可能です。 また、手作業での草刈りもおこなっていますので、根っこまで完全除去してほしい際もお任せください。 お庭の草刈りなら弊社「フジエコクリーン」にすべてお任せください。 ●年中無休で対応!土日や祝日でもお気軽にご相談ください お仕事が忙しい方にとって、業者との打ち合わせスケジュールを調整するのが難しいですよね。 業者によっては土日や祝日といった日は定休日の業者も多いため、なかなか予定が合わず困っているという方も多いのではないでしょうか。 そのようなときは、弊社「フジエコクリーン」にお任せください。 弊社は年中無休で対応しておりますので、土日や祝日でもお客様の都合に合わせた日程調整で作業をおこなうことができます。 埼玉で草刈り業者をお探しの際は、お気軽に弊社までご相談ください。 お庭管理のプロがお客様のもとまでお伺いし、お忙しいお客様の代わりに作業を代行させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

フジエコクリーンの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 作業日に雨が降ったら作業はどうなりますか?
A 安全第一で作業をおこなっていますので、申し訳ございませんが雨天での作業は中止となります。
Q 対応エリアはどこですか?
A 埼玉・東京・千葉・群馬・栃木・茨城にて対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までご相談ください。
Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 9:00~20:00です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業時に電気や水道をお借りすることがあります。 草丈が50cmを超える場合は、追加料金が発生したり作業そのものができない場合があります。 また、作業のゴミは回収しておりませんので、あらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

フジエコクリーンの会社概要

住所 埼玉県さいたま市北区日進町一丁目451番地2号
電話番号 048-665-0063
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL