加賀草むしり屋 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169077

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈りの依頼なら年中無休対応の加賀草むしりにお任せください!お客様のスケジュールに合わせて対応できます

  • 加賀草むしりに草刈りを依頼することで熱中症や作業中に発生するケガを防ぐことができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

加賀草むしりは草刈りのご依頼を承っています。詳しいサービス内容や草刈りの料金につきましては下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼草刈り ▽除草剤散布 草刈りの他に剪定や伐採などのご依頼も承っています。もしも樹木の形状が不格好でお悩みでしたら弊社スタッフにご相談ください。 【料金】 ▼草刈り 料金:8,000円(税込)/50平米 詳しい料金につきましては、作業範囲によって変化するので弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

加賀草むしり屋からのコメント

加賀草むしり屋は年中無休で草刈り対応!土日祝日などお客様に合わせた日程調整が可能

「自分で草刈りをやろうにも腰を痛めてしまったので、誰か代わりにやってもらいたい」 「毎日、仕事の残業で草刈りする体力が残っていない」 上記のように草刈りは大変な作業ですよね。同じ姿勢を長時間保つことで、腰にかかる負担は大きくなります。そのため、体力がない人にとっては辛い作業になることでしょう。 そんなときは草刈り業者「加賀草むしり屋」にお任せください。弊社は福井県お住いのお客様から草刈りのご依頼をいただいております。 【加賀草むしり屋がお客様に選ばれる理由】 多くある草刈り業者の中で弊社がお客様に選ばれる理由をご紹介いたします。 ●加賀草むしり屋は年中無休で営業中!お客様の好きな日程に草刈りができます お客様の中にはご都合上、業者が営業している時間や曜日に合わせることができない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時は加賀草むしりにお任せください。弊社は年中無休で営業しているため、お客様が希望する日程に草刈りすることが可能です。 もしも土日や祝日に草刈りを依頼したいときは弊社にお任せください。 ●草刈りの途中で発生するケガや熱中症の危険がなくなる 草刈りの途中、鎌や草刈り機を使用しているときに刃が肌に当たってケガをするおそれがあります。作業になれていないとそれらの道具を使用するは難しいものです。無理をせず、草刈りの道具に使い慣れた弊社までご依頼いただければ、安全かつ迅速に草刈りをいたします。 また、草刈りする時期が真夏の場合、熱中症にかかるおそれもあります。そのようなリスクを避けるためにも弊社に草刈りをご依頼ください。 弊社は草刈りの他に伐採や伐根のご依頼も承っています。お庭ある樹木を除去したいときは弊社スタッフまでご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

加賀草むしり屋の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 追加料金が発生することはありますか?
A 施工日当日に追加料金は発生しません。もしも追加で料金が発生する場合は事前にお客様へお知らせいたします。
Q クレジットカード決済でお支払いできますか?
A いいえ、できません。現金払いでよろしくお願いいたします。
Q 無料の駐車場所がない場合はどうすればいいでしょうか
A 付近の有料パーキングを使用させていただきます。その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

草丈が2mを超える場合、追加料金または施工できないことがあります。また、ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルにつきましては、施工日6日前までの場合は無料です。それ以降はキャンセル料をいただきます。詳しい料金に、つきましては下記をご覧ください。 <キャンセル料> キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

加賀草むしり屋の会社概要

住所 福井県鯖江市東鯖江4丁目4−34
電話番号 090-6869-1154
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL