合同会社ブックウェブ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈り用防草剤の草なしくんは化学薬品を使用していないので環境にも優しくお庭の他のお花の生育を妨げることはありません!

  • 合同会社ブックウェブの草刈り用防草剤草なしくんを用いた施工は関東全域対応!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

合同会社ブックウェブは、草刈り用防草材「草なしくん」を仕入れ施工する防草・除草作業委対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 草刈り用防草材「草なしくん」を用いた防草・除草作業 【草刈り料金】 草なしくんを施工する範囲によって異なる場合がございます。詳細な料金はお見積りを作成し料金をご提示いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 関東全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

合同会社ブックウェブからのコメント

草刈りはブックウェブ!草刈り用防草剤「草なしくん」を仕入れ施工するので防草が可能

お庭に植えられた花や緑を部屋から眺めているとほっとして癒されますよね。しかし、お庭には雑草も生えてきます。そのためお庭を管理していると草刈りは、向き合わなければならない課題といえるのではないでしょうか。 「庭の花が雑草に埋もれてるけど、寒いから外に出たくないよ」 「草刈りの時期だけどいつも仕事で忙しいから休みに草刈りする気力がないんだ」 こんな風に仕事や家事などで忙しいとなかなか草刈りする気が起こりにくいのではないでしょうか。しかし、面倒臭さで雑草を放置してしまうとお庭の見栄えが悪くなるだけでなく、雑草が害虫の住処になってしまうことも。 そうなってしまう前に、合同会社ブックウェブがお力添えをいたします。合同会社ブックウェブは東京都足立区を中心とした地域にお住まいのお客様からの防草・除草のご依頼を承っております。 【合同会社ブックウェブの強み】 合同会社ブックウェブは多くのお客様から選ばれる強みがございます。合同会社ブックウェブの強みは草刈り用の防草剤「草なしくん」を仕入れて施工するため除草と防草が同時にできるということです。 草なしくんは、雑草が根から養分を吸収できなくなる作用があるため雑草の成長を抑制させます。また、草なしくんを混ぜて施工すると土壌の保水性が上がり土壌表面の温度の上昇を抑えることができますよ。土壌の熱が抑えられるためヒートアイランド効果の抑制にもつながります。 合同会社ブックウェブはお客様にご安心いただける施工をご提供したいと考えています。合同会社ブックウェブの草なしくんを用いた除草・防草作業で草刈りの手間から解放されるお庭を手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

合同会社ブックウェブの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 雨が降ったら草刈り用の防草剤の草なしくんを用いた作業はどうなりますか。
A 草なしくんは屋外で施工するので、天候の状況によっては作業日を順延する場合がございますので一度ご相談ください。
Q 施工料金は値引きしてもらえますか。
A 申し訳ございません。施工金額のお値引きのご要望には対応いたしかねます。
Q 施工料金がいくらかかるか知りたいです。
A お見積りを作成し料金をご提示いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お見積りを提出しご納得いただいた場合の施工となります。場合によっては水道や電気をお借りいたします。 

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

合同会社ブックウェブの会社概要

住所 福岡県筑紫野市永岡920-1
電話番号 092-918-1545
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://kusanashi00.wixsite.com/alesia