ライフハンズ 草刈り

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167784

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応が可能!急に必要になった草刈りにも可能なかぎり対応します

  • 草刈り以外にも剪定や伐採といったお庭に関するお手入れをおこなっております

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    草刈り

    とうなさん 2021.10.4

    人当たりがよく、親切でとても良かったです

  • 5

    草刈り

    掃除好きさん 2021.8.16

    価格にも勉強していただき、またお願いしたいと思います

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は、草刈りをおこなっている業者です。サービス内容は、以下の通りとなっております。 【サービス内容】 草刈り 草むしり 伐採 【草刈り料金について】 ・草刈り作業:1坪500円~(草の長さや量で変わります) 作業費(1名1時間):2,000円~ ・草むしり作業:1坪700円~(草の長さや量で変わります)  作業費(1名1時間):3,000円~ ・処分費  軽トラ1台 5,000円~  処分費は見積りの際にお話しします。 ・木伐採 1~3m:3,000円~ 3~5m:9,000円~                 5~7m:23,000円~ ・作業代:6,000~15,000円 ・車両費・・・6,000円~ 【その他のサービス内容】 ・ミツバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・スズメバチ駆除

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ライフハンズからのコメント

草刈りでボーボーのお庭をキレイにカット!ライフハンズの雑草のお手入れで害虫対策にも

窓越しに、見えるお庭。洗濯物を干すスペースにもなりますし、移り変わる四季を楽しむことも可能な場所です。しかしそんなお庭も、手入れをしないで放置をしていると草が伸びすぎてみっともない姿になってしまいます。 伸びきった草は、見た目だけではなく洗濯物を干すときに足に絡んで邪魔な存在になってしまうことも。もし草が伸びすぎてお困りでしたら、草刈り業者「ライフハンズ」におまかせください。弊社は責任をもって、草刈りをさせていただきます。 ●年中無休で対応が可能!急に必要になった草刈りも大丈夫です お客様の中には、急に草刈りが必要になっている人もいるでしょう。例えば急に友人が週末、お家に遊びにくることになってしまい「こんな荒れ放題の庭は見せられないから早くキレイにしなくては」といったような状況です。 しかしそんなときに限って、どこの業者も営業していないということは多いにあります。もし定休日の問題で業者選びにお悩みのようでしたら、年中無休の「ライフハンズ」にご相談くださいませ。できるかぎりお客様の期待に添えられるよう、迅速に対応をさせていただきます。 ●草刈りだけではなく剪定や伐採などのお庭の作業にも対応します 弊社の強みは、草刈り以外のお庭のお手入れにも対応していることです。お庭には、立派な庭木があるご家庭もあるのではないでしょうか。庭木は手入れしないで伸び放題にしていると、見栄えが悪くなってしまい庭の景観に悪影響を与えます。 庭木の手入れも一緒にしてしまいたいときも、弊社におまかせください。草刈りと同時に庭木の手入れもおこなうことで移動費などのコストを最小限に抑え、雰囲気を統一させたトータルコーディネートも可能ですよ。 ●終わりに 庭木をキレイにすることで、自信をもって来客をしてもらえますよね。きっと手入れのされているお庭はご友人から、好印象を受けること間違いなしです。「ライフハンズ」は、そんな素晴らしいお庭づくりに、努めさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

ライフハンズの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 秋田は雪国なので、雪かきをお願いしたいのですが。
A はい、弊社では雪かき作業もおこなっておりますので、お問い合わせくださいませ。
Q 蜂の駆除をおこなっていると聞いたのですが、どんな種類の蜂駆除をおこなっていますか。
A 弊社ではミツバチ、アシナガバチ、スズメバチの駆除をおこなわせていただきます。
Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 対応地域は、以下の通りとなっております。 秋田市・能代市 ・横手市・大館市・男鹿市・湯沢市・鹿角市・由利本荘市・潟上市・大仙市・北秋田市・にかほ市・仙北市・鹿角郡小坂町・北秋田郡上小阿仁村・山本郡藤里町・山本郡三種町・山本郡八峰町・南秋田郡五城目町・南秋田郡八郎潟町・南秋田郡井川町・南秋田郡大潟村・仙北郡美郷町・雄勝郡羽後町・雄勝郡東成瀬村・酒田市

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ライフハンズの会社概要

住所 秋田県にかほ市畑65
電話番号 090-8275-3392
営業時間 8-19
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 秋田市卸町営業所
URL https://www.suzume88.com