グリーンケア 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 見積り後追加料金無し
  • キャンセル料なし
  • 無料現地調査実施
  • 作業外注一切なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 北摂地域の密着型だからこそ移動に時間をとられません!時間に余裕をもって丁寧な作業をおこないます

  • アフターフォローも手厚い!作業後3日以内にご連絡をいただければ無料で手直し可能です

  • 初めて弊社をご利用のお客様は初回割引として10,000円以上のご依頼で1,000円引き!

  • 見積り後追加料金無し
  • キャンセル料なし
  • 無料現地調査実施
  • 作業外注一切なし

サービス内容の詳細

グリーンケアでは「お庭のサービス業」を目指し、草刈りをはじめとする庭作業を承っています。地元密着型でお客様に寄り沿い気軽に頼めるサービスを目指していますので、草刈りをお考えでしたらぜひ弊社にご相談くださいませ。 【サービス内容】 草刈り 草ゴミの回収・処分 【料金】 草刈り 1坪 500円~ 草取り 1坪 1,000円~ ※草ゴミの回収・処分はオプションとなり別途料金をいただきます。 ※作業方法や庭の環境によって料金が変動することがありますので、詳しい料金は現地確認をしてからお見積りいたします。お気軽にご依頼ください。 【対応エリア】 北摂地域、その周辺 兵庫県―川西市・猪名川町・宝塚市・伊丹市 大阪府―池田市・箕面市・豊中市・能勢町・豊能町 ※周辺地域もご依頼承りますので、お電話にてご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

グリーンケアからのコメント

草刈りならグリーンケアまで!北摂地域に密着した手厚いフォローが魅力です

あたたかい季節になると途端に現れるのが雑草です。庭などご自宅の敷地に雑草が生えてしまうと美観が損なわれるだけでなく、かぶれや花粉の問題・虫の発生など多くのトラブルが起きてしまいます。 毎日こまめに手入れをしていれば、雑草が大きく広がることはありません。しかし、数日でも放置していると根や種によってどんどん草が生え、自分では手がつけられないほど増えててしまいます。そんなときには、草刈り代行をグリーンケアにお任せください。 ☆草刈りは重労働!グリーンケアなら日々のメンテナンスを楽にできます 業者に庭仕事を依頼するといえば、剪定や植栽などを想像する方が多いのではないでしょうか。しかしお庭の管理作業はそれだけではありません。雑草の対処も大切なことです。 グリーンケアの草刈りでは、音が静かな充電式の機材を使用し、ご近所へのご迷惑にならないよう騒音対策をしています。また、機材の使用できない細かい場所などは手作業で雑草を取り除くことも可能です。草刈り業者をお探しでしたらぜひ弊社にご相談くださいませ。 ☆地域密着型だからこそ素早く移動ししっかりと作業時間を確保します グリーンケアでは、北摂地域やその周辺に絞って依頼を受けています。地域密着型だからこそ移動に時間を奪われず、草刈り作業にたくさんの時間をさけ、余裕をもってていねいに仕事をすることができます。また、近いからこそ迅速に駆けつけることも可能です。 ☆個人邸専門であるため一軒一軒に合った作業と手厚いアフターフォローが可能 弊社は個人邸専門であるため、一軒一軒のお庭の状態やお客様のご要望に沿った仕上がりを大切にしています。草刈り作業後に「ここが気になる」という部分があったときには、手直しもいたします。三日以内にご連絡いただければ無料で手直しできますので、気になる箇所がありましたらお気軽にご相談ください。 また、手直しが当初の予定と大きく変わる場合にも、ご相談に応じて再見積もりをおこない作業いたします。お客様の理想のお庭に少しでも近づけるよう、最大限作業させていただきます。 弊社では、お客様のお庭の状況や周りの環境にあった作業で草刈りをしています。大切なお庭の美観を保つと、心も晴れやかになりますよ。雑草にお困りでしたら、ぜひグリーンケアに草刈りをお任せください。現地でのお見積りは無料でおこなっていますので、まずはお電話で相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

グリーンケアの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 土日や祝日にも依頼することはできますか?
A はい、お任せください。お客様のご都合にあわせて作業いたします。
Q 作業日に立ち会いが出来ませんが、作業してもらえますか?
A ご不在時でもご了承をいただければ、作業いたします。現地見積りも、作業場所をご指定いただければご不在でも確認にうかがいますのでお気軽にご依頼ください。
Q 草刈り以外にも庭の管理を依頼できますか?
A お任せください。剪定や支柱の設置、消毒などお庭の管理全般承っていますので、ご依頼の際にはご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する場合があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は従業員にご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、はやめに弊社までご連絡ください。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

グリーンケアの会社概要

住所 兵庫県川西市湯山台
電話番号 0120-90-5558
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休
設立年 2018年11月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://greencare.mystrikingly.com/