庭香 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168631

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一級造園技能士の資格を保有する庭師が確かな技術で草刈りをおこないます

  • 女性庭師も在籍するため、女性ならではの視点で細やかな作業をおこないます

  • 土・日曜日も作業を受け付けています!平日はお忙しい方も時間や日にちをご都合にあわせて決めることができます

  • 庭師が作業するため剪定や伐採・害虫対策などの庭仕事も併せて依頼することができます!複数の業者に依頼する必要はありません

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

庭香では、庭の雑草にお困りの方に向けて草刈りをおこなっています。狭い範囲から広い範囲まで、現地の環境やご要望によって手作業や機械を使用して草刈りをおこないます。お気軽にご相談ください。 【サービス内容】 ・草刈り ・草刈りをした場所の清掃・雑草の処分 【料金】 1日の作業代 18,000円から/一人工 ※ごみ処分費、諸経費などは別途いただきます ※お庭の状況や作業環境、お手入れ方法、ご要望などによって費用は異なります。 ※現地にてお見積りをおこないます。詳しい料金を知りたい場合にはご相談ください。 【対応エリア】 さいたま市・川口市・草加市・越谷市・春日部市・蕨市・戸田市 ほか 東京都北区・足立区・板橋区 ほか ※エリア外からのご依頼でも対応できますので、詳しくはお問い合わせください。 【その他のサービス】 ・剪定 ・伐採、伐根 ・害虫対策、消毒 ・雑草対策(防草シートや人工芝など )・竹垣、垣根づくり ・植栽工事 ・石工事(敷石・飛び石の補修・石組みなど) ・ほか各種造園工事 一級造園技能士を持つ庭師が在籍しています。お庭の管理ならおまかせください。 ※複数の作業を一括で引き受けることも可能ですので、ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

庭香からのコメント

草刈りでお庭をキレイに!庭香では造園技能士が作業するから高技術で素早く作業が可能です

庭がある家庭というのは魅力的ですが、自分で管理をおこなうとなると、体力や時間と道具などさまざまな準備が必要となります。 とくに雑草は数日管理をしないだけでも大きく成長し、美観を損ねてしまいます。雑草の範囲が全体に広がってしまっては、草刈りをおこなうのも1日仕事です。 また雑草の種類によっては花粉をとばします。ほかにもかぶれを引き起こす雑草もあるため、花粉アレルギーをお持ちの場合や、肌が弱い方は自分で草刈りをすることも困難になってしまいます。自分で手をつけられないと判断したときには、はやめに草刈りの代行を弊社、「庭香」にご依頼ください! 【ヒアリングと現地調査でご要望に沿って草刈りします!】 プロのおこなう草刈りとは、機械を使ったものから手作業まで、お客様のご要望やその土地に合った方法で作業方法を使い分けます。「騒音にならないように草刈りを依頼したい」「はやく庭をキレイにさせたい」などご要望がありましたら、お気軽にお申しつけください。お客様の要望を丁寧にヒアリングし、状況に合った最適な方法での草刈り作業をご提案いたします。 【草刈りだけでもOK!きれいなお庭を保つには草刈りはかかせません】 「草刈りくらいで業者を頼むのは……」と悩まれる方がいらっしゃるかもしれません。しかし、雑草は放置していると庭中を侵食していき、手入れすることが難しくなってしまいます。きれいなお庭を保つには、草刈りは必要な作業です。お気軽にご依頼ください。 【一級造園技能士と女性庭師がお庭をトータルカバー】 また、庭香では草刈りだけでなく、お庭の管理全般承っています。一級造園技能士を持つ庭師と女性庭師が作業をおこないます。確かな技術を持つ職人が作業をおこなうため、「草刈りと、垣根を整えてほしい」「庭の手入れをしたい」など、ほかの作業も併せてご依頼いただくことも可能です。お庭でお困りごとがあったときには、ぜひ庭香にお任せください。 お庭がすっきりきれいでいると、心も晴れやかになります。お庭は毎日、目に入る場所です。美観を保つためにもぜひ庭香をご利用くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

庭香の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 今日依頼して、すぐに来てもらうことはできますか?
A その日のご依頼状況によっては、即日作業も可能です。繁忙期は難しい場合もありますので、まずはお電話からご相談ください。
Q 見積り金額より高く請求されることはありますか?
A 現地での見積り金額以上のご請求はいたしません。しかし、作業中に追加の作業の必要があった際にはお客様にご説明いたします。ご納得いただいてから、作業をいたしますのでご安心ください。
Q 作業日に立ち会うことができません。それでも作業してもらえますか?
A ご了承いただければ、お客様がご不在でも対応いたします。お気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

外での作業となりますので、小雨の場合には作業をおこなうこともあります。しかし、雨が朝から降っているときには当日ご連絡し、ご相談いたします。

変更・キャンセルについて

日程変更やキャンセルにつきましては、はやめに弊社までご連絡くださいませ。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

庭香の会社概要

住所 埼玉県さいたま市南区太田窪3505番地10 SSハイツⅠ 201
電話番号 070-5596-1758
営業時間 8:00~19:00
定休日 不定休(日・祝も可)
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL