よろず屋エンライト 草刈り

口コミ平均評価
2.0
2.0
口コミ 1
目安料金 600円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169360

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「よろず屋エンライト」草刈りでお困りのときに365日24時間ご依頼受付可能です

  • どんな場所での草刈りも「よろず屋エンライト」なら対応可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービスは以下になります。 【サービス内容】 草刈り 【草刈り料金について】 草刈り/1坪600円~ ※出張費、草の処分費、運搬費は別途かかります。また、草刈りついでに剪定・伐採もおこないたいというご要望にもお応えいたします。ご依頼の際は、無料お見積りをご利用ください。 【その他の作業について】 ・片付け ・遺品整理 ・清掃作業 ・不用品処分(分別・搬出) ・不用品買取 ・庭木の剪定・伐採 ・空き家管理 ・ごみ屋敷清掃

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

よろず屋エンライトからのコメント

草刈りなら「よろず屋エンライト」365日24時間お客様の困ったに対応可能です!

「草刈りする時間がないから代わりにやってほしい……」 「近隣にまで雑草が伸びてしまい、迷惑がかかりそうなので草刈りを依頼したい……」 草刈り作業は、大変な作業ですよね。長時間の作業であれば、腰に負担がかかることもあり、つらい思いをされた方も多いはずです。 「誰かにお願いしたいけどどうすればいいかわからない……」 そんなお悩みは「よろず屋エンライト」が解決いたします。草刈り作業なら、どんな場所でも対応させていただきますのでぜひご相談ください。 【よろず屋エンライトは困ったときにすぐ対応!】 弊社は、365日年中無休・24時間ご依頼を受け付けております。 「祝日などで草刈り業者に断られてしまった……」 「急な来客で急遽お庭のお手入れをしなければいけなくなった」 お困りの際は、ぜひ弊社にご相談ください。お客様が必要なときに駆けつけ、草刈り対応させていただきます。 【どんな場所の草刈りもお任せください】 「敷地が広く機械無しでは草刈りがむずかしい……」 そのようなお悩みも弊社であればすぐに解決可能です。草刈り機械の使用は、コンクリートなど、刃の跳ね返りに気を付ける必要もあり、場所によっては、危険が伴う作業です。 弊社がおこなってきた草刈り場所で多かったものを以下にまとめてあります。 1位:空き地 2位:空き家 3位:家の周り 4位:庭 5位:会社周辺 6位:玄関のタイル周り 7位:あぜ道 8位:道路(私道) このように、ご依頼の内容は様々です。弊社であれば、どのような場所でも対応可能ですので、決して無理をされず弊社にお任せください。 草刈りでお困りのお客様は、「よろず屋エンライト」にお任せください。1日も早く、お客様のお悩み解決のお役に立てればと思っております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

よろず屋エンライトの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 草刈りの見積りは有料ですか
A いいえ。無料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。
Q 何か自分で準備するものはありますか
A いいえ。特にお客様自身にご準備いただくものはありません。
Q 草刈り作業はいつでも依頼可能ですか
A 弊社は先着順でご依頼を受け付けております。ご依頼が立て込んでしまった場合、お断りすることがありますのでご了承ください。作業日の目安が付いている場合は、お早めにご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

よろず屋エンライトの会社概要

住所 和歌山県岩出市森185 宮前ガレージAA
電話番号 090-9427-1691
営業時間 24時間受付
定休日 年中無休
設立年 2015年1月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://yorozuya-enlight.jimdofree.com/