A.C.P 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171348

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 四国エリアの地域に密着したスピーディな対応姿勢!四国の草刈り業者ならぜひA.C.Pを

  • 豊富な知識と経験で草刈りをおこないます!作業時もACPの理念を忘れません

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

A.C.Pでは、草刈り・草抜きに対応しています。 【草刈り・草抜き】 お庭の草刈り・草抜き作業をおこないます。お庭の雑草でお困りの際は、ぜひA.C.Pにご相談ください。 【草刈り・草抜き料金】 草刈りや草抜きをおこなう広さにより草抜きや草刈りの料金が変動する場合がございますので、詳しくはA.C.Pまでお問い合わせください。 【対応エリア】 香川県内 徳島県内 愛媛県内 高知県内 岡山県内 その他のエリアも場合により対応可能

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

A.C.Pからのコメント

草刈りのA.C.Pは地域密着!四国地域のお客様にご満足いただけることが喜びです

お庭を持っていらっしゃる方にとってついて回りやすいのが、お庭に生えてくる雑草の草刈りではないでしょうか? 「庭の草刈りをしたいけど忙しい……」 「草刈りをしようにも最近腰が悪くて……」 近年気温が暑い日や寒い日が多いため、草刈りをしようと思ってもどうしても外へ出るのはおっくうになりやすいもの。そんなとき、A.C.Pがお客様の草刈りのお悩みを解決いたします。 【草刈りを業者に頼んだほうがいい理由】 自分でもできる草刈りですが、業者に頼むとこんなメリットがあります! ・草刈り中にケガや熱中症をおこしてしまうリスクがなくなる 草刈りをしていると、鎌や草刈り機の刃でケガをしてしまうおそれがあります。慣れない機械の取り扱いは、意外と難しいものです。無理をせず、機械の扱いに慣れた業者に作業を依頼したら、安全かつスピーディーに草刈りをおこなえます。 また、草刈りをすることが多い夏は、近年早朝の時間帯でも暑い日が続いています。そのため、草刈り中に熱中症にあってしまうリスクも存在するのです。業者に依頼することで、このようなリスクを回避できます。 ・忙しい時や、体力的に草刈りがつらいときも代わりにやってもらえる。 忙しいからと言って放置してしまうと、庭は雑草で荒れやすくなります。また、草刈りは腰を曲げた態勢で作業をおこなうこともあるため、長時間の草刈りは体力をかなり消耗しやすいとされています。 草刈り業者に依頼することで、このような状況から解放されます。 このように、A.C.Pに草刈り作業を頼んでいただければお客様の様々な負担を減らして雑草を処分することができます。A.C.Pの理念は「どのお客様にも満足いただける迅速かつ丁寧な対応を」というもの。ぜひ草刈りを通して、お客様が心よりご満足いただける仕上がりのお手伝いをA.C.Pにさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

A.C.Pの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 草刈りのキャンセル料金は掛かりますか。
A 草刈りのキャンセル料は作業予定日の2週間前までは発生いたしません。 2週間前を過ぎると、施工日の7日前から13日前までは作業金額の30%・ 2日前から6日前までは50%・前日は70%・当日は100%をキャンセル料として申し受けます。
Q 雨が降ったり台風が来たら作業日はどうなりますか?
A 雨や台風の影響によっては、作業日を変更させていただく場合がございます。
Q 草刈りを検討しているのですが、対応エリアを教えてください。
A A.C.Pの対応エリアは香川県・徳島県・愛媛県・高知県・岡山県となります。その他のエリアも場合により対応できることがございますので、ぜひA.C.Pまでご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

分かる範囲で構いませんので依頼内容の詳細を教えてください。 ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

A.C.Pのキャンセル規定につきましては以下の通りとなります。 2週間前まで・・・無料 7~13日前・・・30%負担 2~6日前・・・50%負担 前日・・・70%負担 当日・・・100%負担

A.C.Pの会社概要

住所 香川県高松市東山崎町611-3
電話番号 087-808-8288
営業時間 08:30~20:00
定休日 日曜日、祝日
設立年 2018年4月10日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://acp1001ac.wixsite.com/ac-kagawa