有限会社村田造園建設(姶良市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鹿児島県姶良市において草刈りの業務を請け負ってくれる、有限会社村田造園建設さんに自宅に庭の草を処理してもらったのですが、きちんと細かい部分まで丁寧に作業してくれたので感謝でした。

    4

    草刈り

    イシザキ エイキさん 2016.10.17

    鹿児島県姶良市において草刈りの業務を請け負ってくれる、有限会社村田造園建設さんに自宅に庭の草を処理してもらったのですが、きちんと細かい部分まで丁寧に作業してくれたので感謝でした。本当に素晴らしい作業のおかげで庭がとても綺麗になったので満足出来ました。すごく良い業者だったので毎年草刈りを依頼しようと思っています。

  • 自宅の庭の手入れが必要な時期になり、自分でするのが嫌だなと感じていたので業者にお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    清水 佑さん 2016.10.16

    自宅の庭の手入れが必要な時期になり、自分でするのが嫌だなと感じていたので業者にお願いすることにしました。有限会社村田造園建設さんにお願いしたのですが、スタッフさんの対応がとても良くて感動しました。草が伸びきっていた庭もとっても綺麗にしていただくことができましたし、価格も納得のできる価格でした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社村田造園建設(姶良市)
住所
鹿児島県姶良市永瀬391
営業時間
定休日
住所
鹿児島県姶良市永瀬391
営業時間
定休日