有限会社奈良三協造園施工センター(奈良市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年毎年夏前に草刈りを自分でしていたのですが、炎天下が続いており今年は自分では到底できないなと思い、こちらの業者を利用させていただきました。

    4

    草刈り

    川越 崇史さん 2016.10.29

    毎年毎年夏前に草刈りを自分でしていたのですが、炎天下が続いており今年は自分では到底できないなと思い、こちらの業者を利用させていただきました。私では手作業になってしまうのですが、プロは機械でささっと草刈りを完了されておりもっと早く依頼すれば良かったと思いました。価格もリーズナブルだったので良かったです。

  • 実家の母は庭を花で華やかにするのが好きなのですが、数ヶ月間体調を悪くしてしまっていたので、手入れをすることができていませんでした。

    5

    草刈り

    高松 照生さん 2016.10.28

    実家の母は庭を花で華やかにするのが好きなのですが、数ヶ月間体調を悪くしてしまっていたので、手入れをすることができていませんでした。その為、せっかくの庭が雑草まみれになってしまいとても悲しんでいたので、こちらの業者に草刈りを依頼しました。もう一度少しでも庭いじりができるように、綺麗にしていただけたので本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社奈良三協造園施工センター(奈良市)
住所
奈良県奈良市神殿町178-8
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市神殿町178-8
営業時間
定休日