有限会社川幸木材(大阪市城東区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に帰ったときに雑草が伸びていることに気づきました。

    3

    草刈り

    細野 ジローラモさん 2016.10.28

    実家に帰ったときに雑草が伸びていることに気づきました。その雑草が原因で本体育てたい植物に栄養がいきわたらないと相談されたのでなんとかしなければと思い草刈を行ってもらおうと思いました。実家の地域に草刈を行ってくれる業者があってとても助かりました。草刈を行ったことで雑草が無くなり見栄えがよくなりました。

  • 急に友達が遊びに来ることになり、庭の手入れをしていなかったことに気が付きました。

    4

    草刈り

    堀口 めぐみさん 2016.10.26

    急に友達が遊びに来ることになり、庭の手入れをしていなかったことに気が付きました。自分でするには量がとても多いので、有限会社川幸木材さんにお任せしました。問い合わせの際に、見積もり価格をすぐに教えていただけたので、決めやすかったです。思っていた以上に綺麗に仕上げていただくことができ、友達が来る日までに間に合ったので良かったです。

  • 以前祖父母が住んでいた家が長年空き家となっており、周辺に雑草が生え放題になっていて困っていました。

    4

    草刈り

    鹿手袋 真悠子さん 2016.10.25

    以前祖父母が住んでいた家が長年空き家となっており、周辺に雑草が生え放題になっていて困っていました。自分達で草刈りをしようとしたのですが、根が深くて想像以上にハードでした。業者に依頼したいと知人に相談したところ、川幸さんならお手頃価格で引き受けてくれると聞き、早速依頼しました。さすがプロは手際が良く、我々家族が手間取っていたのが嘘のように簡単に作業を進めていただきました。草の生えにくい除草剤も撒いてくださり、対応にも大満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社川幸木材(大阪市城東区)
住所
大阪府大阪市城東区今福西5丁目1-10
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区今福西5丁目1-10
営業時間
定休日