有限会社中村庭園(大津市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 手入れのされていない土地を安くで購入したのですが、雑草の処理が1人では大変だったので業者にお願いしました。

    5

    草刈り

    山元 きみまろさん 2016.11.18

    手入れのされていない土地を安くで購入したのですが、雑草の処理が1人では大変だったので業者にお願いしました。業者に草刈りをお願いしたのは初めてなのですが、作業が非常に早くて助かりました。また費用もそんなに高いわけでもなく、また費用が明瞭だったので良かったと思います。定期的に雑草の処理は必要になって来るので、これからも利用していきたいと思います。

  • 持病が悪化したために夏場に手術と入院を余儀なくされることになったので、庭の草刈りを依頼することにしました。

    4

    草刈り

    新井 砂羽さん 2016.11.17

    持病が悪化したために夏場に手術と入院を余儀なくされることになったので、庭の草刈りを依頼することにしました。個人宅の6ヶ月連続で作業という細かい仕事を受けてくれる所は少ないので、見つかった時は助かりました。入院中であっても作業を草刈り定期的に行ってもらえるので、安心して治療に専念することが出来て良かったです。

  • 学生たちの通学路の周辺の道が草で覆われてきたので、このままでは危ないと思いました。

    5

    草刈り

    上条 茜さん 2016.11.16

    学生たちの通学路の周辺の道が草で覆われてきたので、このままでは危ないと思いました。地域の人々にも相談してみると、賛成してくれたので業者に草刈りを依頼することにしました。訪れた業者に通学路を見てもらうと、これは危ないですねと言うので私も頷きました。見積りを出してもらうと、明日1日で可能ですと書いてあるので了承しました。次の日、業者はで草刈り機を使って草刈りを始めました。通学時間ではないので誰もこなかったため効率よく進み、午後3時頃には終了しました。

対応エリア

基本情報

有限会社中村庭園(大津市)
住所
滋賀県大津市緑町1-27
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市緑町1-27
営業時間
定休日