有限会社森本工業(名古屋市北区) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 歳をとり、段々と草刈りを自分たちの手でやるのが大変になってきたため、定期的に森本工業さんへ草刈りをお願いしています。

        3

        草刈り

        中塚 まなみさん 2016.12.31

        歳をとり、段々と草刈りを自分たちの手でやるのが大変になってきたため、定期的に森本工業さんへ草刈りをお願いしています。作業がいつもとても丁寧なので安心してお任せしています。今後も定期的にお願いしたいと思っています。北区近辺の方でお庭の草刈りが大変で困ってらっしゃる方がいましたら森本工業さんをお勧めします。

      • 以前購入した土地が数ヶ月経って草木が生い茂ってしまい、隣の土地にまでご迷惑をおかけしていたので早急に草刈りをお願いしました。

        5

        草刈り

        須賀 慎之介さん 2016.12.30

        以前購入した土地が数ヶ月経って草木が生い茂ってしまい、隣の土地にまでご迷惑をおかけしていたので早急に草刈りをお願いしました。森本工業さんはその土地の近くだったので、対応自体も早くとても助かりました。こうゆう時に地元の会社は身近な存在で助かるな、と思いました。もしまた草が生い茂ってしまったらお願いします。

      • 昨年から親戚より駐輪場の管理を任されるようになりました。

        5

        草刈り

        大浦 奈月さん 2016.10.10

        昨年から親戚より駐輪場の管理を任されるようになりました。時間を見つけてはこまめに草刈りや設備の修繕などをしてきましたが、私が忙しくなるのをまるで見ていたかのように猛烈に雑草が生え始め、手に負えないレベルになってしまいました。私の地元は田舎でしたので刈払機で素早く刈って一箇所に集めてしばらく乾かした後に焚き火にしてしまうことが多かったのですが、この辺りではそのようなことをするわけにはいきません。つまり、草刈りの作業のみならず刈った後の雑草の処分なども考慮しなければならず、少し考えた結果業者にお願いすることにしました。作業の依頼が詰まっていたらしく少しだけ予約から作業までの時間がかかってしまいましたが、作業自体はスムーズに行われました。我ながら良いチョイスだったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社森本工業(名古屋市北区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区喜惣治1丁目116-2
      電話番号 0120-507605
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL