有限会社小金井緑化(世田谷区) 草刈り

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の裏庭に芝生を植えているのですが、諸事情で三ヶ月ほど家を空けた際に伸びきって悲惨な状態になってしまったので、見兼ねて有限会社小金井緑化さんに草刈りを依頼しました。

        5

        草刈り

        久米 勤さん 2016.12.31

        家の裏庭に芝生を植えているのですが、諸事情で三ヶ月ほど家を空けた際に伸びきって悲惨な状態になってしまったので、見兼ねて有限会社小金井緑化さんに草刈りを依頼しました。電話で住所を伝えると、翌々日には来て頂けるとのことで、その迅速な対応が嬉しかったです。後日、到着した社員の方が直ぐに作業に移ってくださり、二時間ほどで前のような綺麗な状態に生まれ変わったので、とても感激しました。また、困ったときは有限会社小金井緑化さんに草刈りをお願いしようと思います。

      • マンションの裏庭の草むらが汚くなってしまい、今までのように管理人がするわけにもいかず、業者に頼むようにしました。

        4

        草刈り

        森井 法子さん 2016.12.30

        マンションの裏庭の草むらが汚くなってしまい、今までのように管理人がするわけにもいかず、業者に頼むようにしました。ネットで調べ、小金井緑化さんが評判がよく、頼んでみることにしました。料金もそんなに高くはなく、都合よく来てくれるので頼むことにしました。手際もよく、簡単に綺麗にしてくれ、本当に助かりました。

      • 八月の暑い時に急な来客があり、庭の手入れをまったくしていなかったため、急遽小金井緑化さんに草刈りを依頼しました。

        5

        草刈り

        河合 知世さん 2016.10.13

        八月の暑い時に急な来客があり、庭の手入れをまったくしていなかったため、急遽小金井緑化さんに草刈りを依頼しました。炎天下に庭の隅々まで丁寧に草をとってくださいました。自分でやっていたら、熱中症で倒れていたかもしれません。大変助かりました。それなのに料金は大変お安いので、本当にこの額でいいのかと驚きました。

      • 自分では最低限の草刈りしかしてこなかったので、一部の場所の草が伸び放題になっていました。

        5

        草刈り

        神崎 彩華さん 2016.10.12

        自分では最低限の草刈りしかしてこなかったので、一部の場所の草が伸び放題になっていました。そこで一回プロの業者に庭全体を手入れしてもらおうと、ネットで調べた有限会社小金井緑化さんに草刈りの依頼をしました。かなり伸びきってた草もプロの手にかかればあっという間の作業でしたし、お手入れ方法もアドバイスしていただき助かりました。

      • 自宅の庭の草が生えすぎてしまって自分の手では負えない量になってしまいました。

        5

        草刈り

        オグラ アヤさん 2016.10.11

        自宅の庭の草が生えすぎてしまって自分の手では負えない量になってしまいました。少し手作業で抜いてみたのですが、あまりの量にギブアップしてしまったので業者の方に刈ってもらうことにしました。草刈りならここに頼めば間違いないと思ったので迷わずここへ電話をしました。ベテランの職人さんが草刈機を持って来てくれてあっという間に綺麗に刈ってくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社小金井緑化(世田谷区)の会社概要

      住所 東京都世田谷区弦巻4丁目16-10-C102
      電話番号 03-5799-9551
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL