有限会社和光園(千葉市花見川区) 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 以前庭の芝生の草刈りをお願いしました。

        4

        草刈り

        丸山 竜次さん 2016.10.30

        以前庭の芝生の草刈りをお願いしました。しばらく手入れがされていなかったので、申し訳なかったのですが、快く作業していただけました。テキパキとした手際の良さには驚きました。迅速なお仕事に加えて、仕上がりも完璧でした。自分でやったのではできないであろう仕上がりに、業者さんに頼んで良かったと心から思いました。

      • いつもは自分で草刈りをしていたのですが、腰を悪くして業者さんに頼もうと思いました。

        5

        草刈り

        長谷川 遥さん 2016.10.29

        いつもは自分で草刈りをしていたのですが、腰を悪くして業者さんに頼もうと思いました。以前頼んだ造園業者はお値段の割に、雑で片付けもしてくれなくてお金がもったいなかったなと自分でやるきっかけとなった業者さんでした。今回はインターネットで調べて電話したのですが、応対してくださった方の感じがとても良く親身に話を聞いてくれたので、すぐにこちらで作業してもらおうと決めました。作業も応対してくれた時のようにとても丁寧で、チリ一つ残さずに帰ってくれました。こんなに完璧にこなしていただいたのに値段も思ったより安く、こちらが恐縮するほどでした。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社和光園(千葉市花見川区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区千種町107-22
      電話番号 043-259-2027
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL