緑香園(ひたちなか市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 体調を悪くしてから草刈りが一度もできていなかったので、業者に依頼しようと思いました。

    5

    草刈り

    誠一さん 2016.12.21

    体調を悪くしてから草刈りが一度もできていなかったので、業者に依頼しようと思いました。インターネットでこちらの業者を知ったので、初めは半信半疑だったのですが対応がとても丁寧で、わからないことも質問がしやすかったので良かったです。草刈りもサボることなくしっかりとしていただけたので、とても信頼できる業者さんだなと思いました。

  • 管理している敷地の草が伸び放題となっており、虫が多発しているとクレームがあったため草刈りをしてくれる業者さんを探していた時に以前、こちらの緑香園さんで庭をリフォームしてもらった事を思い出しお願いする事にしました。

    3

    草刈り

    布川 なつみさん 2016.12.20

    管理している敷地の草が伸び放題となっており、虫が多発しているとクレームがあったため草刈りをしてくれる業者さんを探していた時に以前、こちらの緑香園さんで庭をリフォームしてもらった事を思い出しお願いする事にしました。伸び放題の敷地でしたが、機械ですぐに刈ってくれたので短時間でキレイにして頂き、またお願いしようと思っています。

  • 茨城県ひたちなか市で営業している飲食店の裏庭の草刈を、近くにある緑香園に、依頼しました。

    4

    草刈り

    宮崎 エリカさん 2016.12.19

    茨城県ひたちなか市で営業している飲食店の裏庭の草刈を、近くにある緑香園に、依頼しました。自分や従業員の中には、草刈機を使用するための免許を持っている人が居なかったので、手作業出してきましが、体力も時間もとても必要でした。しかし業者に頼むようにしてからは、一日もかからず綺麗にしてもらえて、費用も思っていたよりも安かったので、とても助かっています。

対応エリア

基本情報

緑香園(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市大字津田1955-8
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字津田1955-8
営業時間
定休日