有限会社野内造園土木(常陸太田市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れは自分でやっていましたが、仕事を始めてからは中々時間が取れなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    本間 愛菜さん 2016.12.12

    庭の手入れは自分でやっていましたが、仕事を始めてからは中々時間が取れなくなってしまいました。雑草が伸びてくると足がちくちくしますし、虫が出ないか気になるので業者さんに草刈りをお願いする事にしました。初めて利用しましたが、見積もりが分かりやすく分からない事は丁寧に教えてくれたのでこちらにお願いして良かったと思いました。庭は草を刈ったことですっかり歩きやすくなりました。

  • 茨城県常陸太田市に新しく住み始めた自宅は広い庭付きでした。

    4

    草刈り

    中岡 薫さん 2016.12.11

    茨城県常陸太田市に新しく住み始めた自宅は広い庭付きでした。芝が一面に生えているので、初めは自分達で草刈りをしてたんです。せっかくの庭ですから、できればいつも綺麗にしておきたい、そうしたことから自分達で草刈りができないときにはこちらの業者さんにお願いして草刈りをしていただいていますけど、いつも仕上がりが綺麗です。

  • いつも草刈は自分でいしていたのですが、腕を骨折してしまい業者さんにお願いすることとなりました。

    5

    草刈り

    熊谷 愛子さん 2016.12.10

    いつも草刈は自分でいしていたのですが、腕を骨折してしまい業者さんにお願いすることとなりました。料金は明瞭会計でよかったです。きてくれた作業員の方が、私の身体を心配してくれて、大丈夫ですか~ついでになにか力仕事があるならやりますよ、と声を掛けてくれたのが大変嬉しかったです。さすがにあつかましかったの何も頼みませんでしたが、大変癒されました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

有限会社野内造園土木(常陸太田市)
住所
茨城県常陸太田市天神林町1815
営業時間
定休日
住所
茨城県常陸太田市天神林町1815
営業時間
定休日