有限会社中央緑化園(牛久市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草って刈っても刈ってもすぐ伸びてしまって、特に夏はあっという間にボウボウになってしまって、庭がすごいことになって、草刈りをしていたら、熱中症になりかけて、専門業者に任せた方が良いなって思いました。

    4

    草刈り

    沢 大さん 2016.11.22

    草って刈っても刈ってもすぐ伸びてしまって、特に夏はあっという間にボウボウになってしまって、庭がすごいことになって、草刈りをしていたら、熱中症になりかけて、専門業者に任せた方が良いなって思いました。近所にある中央緑化園に電話をして予約を入れました。当日は手際よく草刈りをしてくださってあっという間に綺麗な庭になりました。

  • 実家に庭の敷地の草が大変なことになっていてこれは刈らないともっと伸びてしまうと思ったので手作業で少しずつ草を抜いていったのですが、途方に暮れる作業で疲れてしまったので残りを業者に頼むことにしたのです。

    5

    草刈り

    浦田 未來さん 2016.11.21

    実家に庭の敷地の草が大変なことになっていてこれは刈らないともっと伸びてしまうと思ったので手作業で少しずつ草を抜いていったのですが、途方に暮れる作業で疲れてしまったので残りを業者に頼むことにしたのです。草刈り機を大胆に使って端から一気に職人さんが刈ってくれました。一時間ほどで一面を綺麗にしてくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社中央緑化園(牛久市)
住所
茨城県牛久市新地町272
営業時間
定休日
住所
茨城県牛久市新地町272
営業時間
定休日