有限会社小見翠晃園(札幌市白石区) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の雑草がボーボーに生えていました。

        5

        草刈り

        ニノミヤ シゲゾウさん 2016.12.15

        庭の雑草がボーボーに生えていました。いつもなら自分でやるのですが仕事の量が増え疲れていたので小見翠晃園の業者の方にお願いしました。2人の男性の方が来て機械と鎌を使って作業してくれました。3時間くらいで庭の雑草が全てなくなり綺麗になったので満足してます。札幌市白石区まで来てくれその上値段も安かったので頼んでよかったです。

      • 自宅の庭に雑草が大量に生えてしまったのですが草刈りする暇がなく大変困っていました。

        5

        草刈り

        大庭 みきさん 2016.12.14

        自宅の庭に雑草が大量に生えてしまったのですが草刈りする暇がなく大変困っていました。そこでネットで調べた小見翠晃園さんに庭の草刈りを依頼しました。小見翠晃園さんはすぐに来て庭の草刈りを迅速に行ってくれました。草刈りが終わった後の庭はとてもすっきりしてきれいだったので頼んで本当に良かったです。これからも定期的に頼みたいと思います。

      • 最近近所トラブルが多発していました。

        4

        草刈り

        細谷 みきさん 2016.12.13

        最近近所トラブルが多発していました。原因は雑草を放置していたことがきっかけで問題が複雑になっています。かなり困っていたのですぐに有限会社小見翠晃園に電話をかけて注意をしてもらいました。業者は雑草が近隣や近所に与える被害について教えてくれました。そうすることで健康被害は起こらなかったので助かりました。

      • 厚別川に架かる虹の橋が見えるところに住んでいます。

        3

        草刈り

        小市 遥さん 2016.12.12

        厚別川に架かる虹の橋が見えるところに住んでいます。河川敷には無料のパークゴルフ場があるので運動不足も解消されます。それでも一苦労するのは、毎年の草刈りでした。川の側なので雑草の伸びるのが早く、ほっとくと家の回りは草だらけなるのです。今は虫が出る前に、いつも業者に頼んで刈り取ってもらい、草は持っていってもらいます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社小見翠晃園(札幌市白石区)の会社概要

      住所 北海道札幌市白石区中央1条5丁目3-18
      電話番号 011-831-4432
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL