有限会社岡部農園(出水市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出水市に別荘を作ることになり、東京に住んでいるのですが、土地を購入することにしました。

    5

    草刈り

    寺島 樹里さん 2016.12.28

    出水市に別荘を作ることになり、東京に住んでいるのですが、土地を購入することにしました。別荘建築の為に、かなり生い茂っており、自分たちで作業しようと思ったのですが、出水市にある業者さんにお願いさせていただきました。とても親切で、かなり無理な期限でお願いさせていただいたのですが、綺麗に草刈りをしてくれとてもよかったです。

  • 夏になると庭の草の伸びが早く、すぐに見栄えが悪くなるので刈らなければとは思っていましたが何かと他の事で忙しく手が回りませんでした。

    5

    草刈り

    福永 美佐子さん 2016.12.27

    夏になると庭の草の伸びが早く、すぐに見栄えが悪くなるので刈らなければとは思っていましたが何かと他の事で忙しく手が回りませんでした。しかし放置しておくとさらにひどくなってくるので、業者さんにやっていただこうと決めました。草刈りは重労働で自分でやると一日では終わらないくらいだったのですが、プロにやっていただいたらこんなに簡単な作業だっただろうか?と錯覚するくらいすぐに終わってしまいました。それだけ仕事の手際が良いということなのでしょう。お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社岡部農園(出水市)
住所
鹿児島県出水市高尾野町大久保2370
営業時間
定休日
住所
鹿児島県出水市高尾野町大久保2370
営業時間
定休日